« 2016年何をする!? | トップページ | TV出た2&こんなもん、が仕事になる! »

TVでますた。

地球のみなさん こんにちは

ぎゃぁぁぁーー

もーーーなんでわかったのですかぁ~!!

放送直後から
すいすい発見!メールに

出かければ
もう行く先々で
TV出てましたよね!

スポーツジムでも
スタッフが

さとうさんでしょ!
TV出てたでしょ!
すぐにわかった~そのまんまだった

 

スタッフ2:私、フルで見た!

 

うぎゃぁぁぁ!

 

えーーーーーみたかったぁーーー

 

というファンのみなさまの
ご要望にこたえざるをえなくなりました

 

ええ、本当はこの日は
地縛霊に憑かれたときどうするかネタの
予定でしたが

 

もうみなさまからのTV出たでしょ!
コールに

 

地縛霊が、逃げました・笑

 

のでもう、特別に潔く、TV出ました
記事、作りますです~

 

あれは関東仕事始め
1月4日の、出世コースのかえりでございます
仕事帰りですっ

 

まさか、このことがすごいことになるとは・・・
やはり、出世コースって
ありえへんことがおこりまくりでございます

 

銀座拠点より
仕事道具もやはり銀座でそろえて
いるのですが

 

該当インタビュがなかなか
人が忙しすぎてつかまらないご様子
ちょっと困っていた感じで
何かな~と思っていたらつかまりまして。

 

なんか、旦那の浮気の決定的ななにか」

 

という内容だったのですが
すいすい、疑ったけど
結局浮気じゃなかったということで
しょうもない話で
ほんの2~30分程度だったので

 

まさか、あんなに出るとは思わず

あっ日テレのスッキリ!という朝番組です

 

放映当日

 

なんと!

 

石垣島で日本一涙の成人式特集が!
しかもこの会館
石垣島市民館大ホール!

 

昨年5月に、ここの上の階で
セミナーさせていただいたったった~~~

 

こここんなところで出会えるとは!

ねこまでやじうまあらわる!

 

Bikkuri

 

こらっ、ねこじゃまっっ

 

石垣島での数々の濃い思い出が
あふれて
涙がでそうになりました~
本当にありがたい!

 

と涙しているうちに
あのコーナーが!

 

どうせ画面のさいしょにちょろっと出るだけ
でやんすよ~

 

と思いきや!!

 

どっひゃぁぁぁぁl!!!

 

めっちゃビッグに出てるではアーりませんか!

 

あっこれから体鍛える時間で
またここに↓レポートします

証拠記事はこちら!

 

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります













|

« 2016年何をする!? | トップページ | TV出た2&こんなもん、が仕事になる! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63387158

この記事へのトラックバック一覧です: TVでますた。:

« 2016年何をする!? | トップページ | TV出た2&こんなもん、が仕事になる! »