« TVでますた。 | トップページ | 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! »

TV出た2&こんなもん、が仕事になる!

地球のみなさん こんにちは

昨日の急きょ記事
続き書こうとして
天界から体メンテナンスモードに
入っちゃって寝落ちしました~すまんす

ふぉっ体が軽い!
細胞が修復されているのがわかる!
元気いっぱいリセットモードで
続きお送りいたします

続きですね!
日テレのスッキリ!

浮気を見破った瞬間コーナー

奥様、決定的証拠つかむのに
浮気の探偵に数百万・・・
うわぁ~すごいなぁ~
んだぁ~ご相談受けておりますぞ~
ワイドショー、久々にみたわ

うちは浮気じゃなかったんで
どうせボツになるでしょうと
たかをくくっていたのが油断した!

はうぁぁぁぁ!?!?!?!?!

めっちゃワイドにでまくりじゃん!!


みられなかったみなさんに
例のブツを↓↓

Bikkuri2

すげぇ!
タイトルが夫の前で5時間張り込み!
確かに張り込みましたけども


そしてイラストまで!

Bikkuri3

すげぇ~~~~~!!!!

しかもうちの夫、こんなに
イケメンに描いてくれてるし!

このあとどうなる!って
どーもなりませんえん~笑

ここでCMに持ち込んで
続きを気にさせるその巧妙なしかけが!

ぎゃぁぁぁ~~~

すいすい、ここで卒倒・笑笑

ほんと、なんのことない

10年も前の話で

夫が何日も帰ってこない日が
続いたので浮気かと思って
張り込んだら夫だけ出てきて
シロだった



文に書いたら
国語のテストで50文字以内に書きなさい
問題より短いネタ

なのに

CMに引っ張り
タイトルにイラストまで!

すげぇ~さすがワイドショー!

ネタを数倍にワイドに広げる!

だからね、みなさんっ!
TVに出てくる人がすごいとか
お金持ちってすごいとか

あれ、やっぱ、すごいところ
何倍増しにもしてるから
うのみにしたらアカンね~

だから、TVは何倍もすごくみえる
ということですね
メディア、おそるべし!

しかも職業絵画講師って・・・
いやいや、うそはいってませんよ~
パステルやりましたから~~

もう、みんなにも教えないし
職業まで隠しちゃって
すいすいなにやってんですか~
って


はいっ、白状しますっ!
すんません

見栄を張る服装とかは辛い
と言っておきながら

すいすい、見栄張りましたぁ~!


そそそのですね、インタビューされるなら

○HKとかから

今後の日本経済はどうなると思われますか?とか
若者の視点からいかがですか?
とかきて

うむっ、そうですね~
私の視点からいえば・・・・エッヘン!

と、もっともらしく
えらそうにこたえている・・・
いうインタビューを期待していた私。。


だから、こそっと出ても誰もわからんし。
どうせでないだろうし~と。

スッキリ!関東版だけかと思ったら
全国区だったんですね~
ぎゃふーーん!



そりゃぁね~
んなあほアホ波動出してる人に
お堅い立派な街頭インタビュー・・・

くるわけないじゃーん!
笑笑笑



やっぱり、銀座だからって
見栄を張らずに等身大でいきなさいよ
という
天使からのメッセージだったのですね

はいっ
このページに来た皆さんと
主催者すいすい
いよいよ運気が大出世
大富豪になりますけれども

大出世しても、気取らず変わらずアホアホで
まいります決意しました



それからね、ここの事件から
もう一つ大事な

heart04heart04heart04heart04
みなさんへ天使からの
新春メッセージ!!!


前置きが長かった~
ここから大事!

1、どんな小さなことでも
ワイドショーのように大きく
掘り下げると
あなたの人生はすごいドラマなのです

2、こんなしょーもない体験、しょぼい
体験ですよ
というネタは、必ず誰かにとって必要な
情報です宝です。

3、この出来事が体験してない人にとって
どんな効果があるか
考えると

仕事になる!!!!!



職探してるみなさーーん
職がつまんないみなさーーん!

ひまなときに考えてみて!

あなたがワイドショーの
主人公だったら

今のつまんないしょーもないと思っている
経験が
どんなおもろいネタになる!!?
そして、仕事職業肩書になるとしたら
どんな仕事になる!?



ワイドショーを面白く利用する方法でした

いやぁ見てくれて
ラッキーだ!といってくださったみなさん
元気出た!といってくださったみなさん

すいすいを
パワースポットにしてくださって
ありがとうございます!!

ますますアゲアゲワショーーい!

で提供してまいります~

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

新年新たに!1年の方針承ります!

 

1月対面セッション日程

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« TVでますた。 | トップページ | 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63396179

この記事へのトラックバック一覧です: TV出た2&こんなもん、が仕事になる!:

« TVでますた。 | トップページ | 被害者思考は死後、地縛霊になりやすし! »