« 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナー銀座で! »

【2.28】無料!5周年コンサート

地球のみなさん こんにちは

おそくてごめん!
トップでちょこっとお知らせで
失礼しました

ゼロからはじめて5年

始めたときは指も動かず
コンサートだなんてありえへん!

でも、5年続いたらコンサートやるね

5年前の約束を果たす時が

きました


ここまでに
コンクールにお越しくださったり
コンサートに

そしてフランスでは数々の
ご支援


趣味で始めたのに
みなさまから
たくさんの応援とご支援をいただき
本当にありがとうございます!

たくさんの感謝をこめて
おおくりいたします


3月のコンサートで
演奏しました
エリーゼのために
エンヤの曲
オリジナル作曲


加えてフランスピアノ修行の
エピソードと
習ってきた曲も公開!

とき
2016年2月28日(日)
18:30~20:10
(お時間多少延長するかもしれません)

場所
BIGSHIP
http://www.cp-bigship.net/
東京都墨田区本所1丁目13番4号

☆目印☆
うまやばし(厩橋)をスカイツリー方面
に向かって渡り

春日通り→オレンジのガソリンスタンド
が見えましたら右に曲がりますと
赤い船っぽい建物です

BIGSHIPまでの道のり写真入りはこちら!
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/bigship-3082.html



120席ございます
ベビーカーも可能です
おこさまとともにどうぞ!


感謝感謝をこめて



すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

 

 

 

承ります

 

|

« 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナー銀座で! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

五周年おめでとうございます。
会場に行く予定だったのですが、体調崩し家にいます。エア参加します‼

耳をすましております。

投稿: Harumi | 2016年2月28日 (日) 18時11分

すいすいさん おめでとうございます~!!
私もうれしいです!
すいすいさんの勇気にいつもほれぼれしています。
心の中で拍手を送らせていただきます。

投稿: kame | 2016年2月28日 (日) 21時20分

親愛なるHarumiさん☆

いつも応援とエアご参加ありがとう
ございます~~~~!!!
体調良くなりますよう
おいのりいたしておりました


もうもうもう長いですよね
すごいです
長く永くよろしくお願いします~

そして!
なんと!このコンサート
動画配信、します!
でっきるっかな
はじめてやってみます!
できましたらまたブログで!

投稿: さとうすいすい | 2016年3月 2日 (水) 13時40分

親愛なる kameさん☆

うぇ~~~ん
いつも遠くから応援ありがとう

ございます~~~

おかげさまでした~~~

過去最多
全曲、間違えましたぁぁ~~~

でもまたやります!
いつもおうえんありがとうございます!

kameさんも挑戦応援です!

できる!!!

投稿: さとうすいすい | 2016年3月 2日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64114798

この記事へのトラックバック一覧です: 【2.28】無料!5周年コンサート:

« 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナー銀座で! »