« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

5周年コンサートありがとうございまぁぁぁーーーーーす

地球のみなさん こんにちは

わわわわわ~~~~~

・・・

続きを読む "5周年コンサートありがとうございまぁぁぁーーーーーす"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人にお願いするって大事~~!!

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっと
みんなきいて~~!!

人にお願いするのって大事だけじゃなくて
自分の世界も広まるってこと判明!!

続きを読む "人にお願いするって大事~~!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生激変のテスト~帰省編②

地球のみなさん こんにちは

おまちかね

人生激変の試験
北海道帰省編

レインボーブリッジ封鎖ならぬ
タクシー乗り場封鎖!
うまい!笑笑

大ウケ好評いただきました

続きです!

続きを読む "人生激変のテスト~帰省編②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞く耳が持てない原因が判明!!

地球のみなさん こんにちは

熱出しが終わって
すっきり爽快体調もどりました
すいすいです

続きを読む "聞く耳が持てない原因が判明!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生シナリオ書き換えセミナー銀座で!

地球のみなさん こんにちは

予想以上の効果と
かなりおおきな反響をうみました

人生シナリオ書き換えセミナー
~自分の価値上げ編

たたたいへんです!

このページをご覧の方々までも
ぜひ近日にやってほしい!
オファーオッファー
きました~~~~!!

続きを読む "人生シナリオ書き換えセミナー銀座で!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2.28】無料!5周年コンサート

地球のみなさん こんにちは

おそくてごめん!
トップでちょこっとお知らせで
失礼しました

続きを読む "【2.28】無料!5周年コンサート"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~!

地球のみなさん こんにちは

21日開催されました

人生シナリオ書き換えるセミナー
さいたま

えらいこっちゃ~

予想以上の効果ですいすいびっくり
で終了いたしました!!

続きを読む "人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~!

地球のみなさん こんにちは

直前まで手を抜かない
このセミナーに想いをよせて
いつも告知も直前になっちゃう
ゴメンね
要領よく前例に従って事務的
ナシ!!

神からのお告げ100%!で
つくられています

そして、ハイパーサポーターさんが
素敵に記事を書いてくださいました

http://ameblo.jp/pallasathena-aeolus/entry-12130758646.html

まりさんありがとうございます!涙

人生シナリオ書き換えるセミナー!!
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/221-8658.html

続きを読む "人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食のトラウマ解放セミナー大成功

地球のみなさん こんにちは

最高の晴れの日に行われました

宇津木先生による

食のトラウマ解放セミナー

大成功にて終了いたしました!
宇津木先生のページはこちら!!

http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12130598161.html#cbox

続きを読む "食のトラウマ解放セミナー大成功"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる

地球のみなさん こんにちは

ついに!ついに!できました!!!

あなたの未来の人生シナリオを劇的に
変えてしまう!
今のご自身の価値を知り
価値を上げるワークによって!!

なぜこのセミナーを開こうと思ったか
すいすい出来事の記事はこちらです

100%神様のお告げで作りました!

続きを読む "【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対面セッションうれしいご報告

地球のみなさん こんにちは

いつもみなさまからの
うれしいご報告ありがとうございます!

今回特別に
セッションお越しいただいた方から

その後のご報告をシェア許可いただきました

大発展おめでとうございます
ワショーーイ\(^o^)/

セッションに出てきた解決の方法をやったら

どのくらいの期間で効果が出るの?

そもそも効果でるの?どんなふうになるの?

というご依頼の皆様の疑問が
ぴかーーん!flairと解決すると思います

続きを読む "対面セッションうれしいご報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分を、劇的に変えた瞬間

地球のみなさん こんにちは

あふぁ~
おはようございます~

21日のさいたまセミナー
企画ダメんなっちゃった事件

から

ゼロからやりなおして
いまは子供のように遊んでます
あーあ。。

続きを読む "自分を、劇的に変えた瞬間"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人からバカにされない方法~自分の価値を!

地球のみなさん こんにちは

バイト先で子供の幼稚園で学校で会社で
バカにされてしまうんです
なめられるんです
安く見積もられました

ありますあります!

続きを読む "人からバカにされない方法~自分の価値を!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生激変のテスト~帰省編①

地球のみなさん こんにちは

おまたせいたしました!

2月11~14日

実家に帰省=天使からの試験

この5年のスピリチャル経験
の積み重ねがついにためされる

まさに期末試験!

試験形式でシェアしていきますよ~
さああなたも何問正解!?笑

続きを読む "人生激変のテスト~帰省編①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家より帰りました

地球のみなさん こんにちは

11~14日まで
すいすい実家より
帰ってまいりました!

まさに試される大地!

続きを読む "実家より帰りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たな出発を足引く者にきをつけろ

地球のみなさん こんにちは

セミナー、お店、新しく
はじめるみなさん
めっちゃ緊張のことでしょう
応援しています!

18日銀座で開催されます
宇津木先生による
食のトラウマを開放する
初のセミナー
開国、もとい、開講されますし

続きを読む "新たな出発を足引く者にきをつけろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天使によりセミナー企画、破壊!

地球のみなさん こんにちは

ウェェェーーーン。゜゜(´□`。)°゜。

さいたまセミナー
21日に迫ってきたのに
この直前で

企画がパー!

続きを読む "天使によりセミナー企画、破壊!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あなたの魔法でシンデレラに!

地球のみなさん こんにちは

すいすいパステル講座に
お越しくださった
はなちゃんが

シンデレラオーディションに
3000人の中から
ファイナリストに選ばれました!記事

そして、投票締め切りが
ついに2月14日に迫りました!

続きを読む "あなたの魔法でシンデレラに!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【New‼】2月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

大きな運気
新しい運気とともに

対面セッション日程も
きれいにリニューアルいたしました!

ますますパワーアップして
みなさまにお届けいたします!
いつもなかなか修正できない中
ご依頼たくさん本当にありがとうございます!

続きを読む "【New‼】2月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいのお告げ・仕事・イベント

shineshineshine本日のお告げ&おめでとう!shineshineshineshine

なぜ、今のみかんの自分を
無理やりメロンにしようと
するのか?
本当はやりたくもないのに
みかんな自分を許し
みかんの自分を愛せ

詳細はFacebookページで公開中!

happy02happy02happy02おめでとうワショーイhappy02happy02happy02

みなさんのおめでとうが、さらなる
おめでとうをひきおこす!!

①クライアント様があくせく働かずとも
お金の入る豊かな生活に突入しました!
おめでたい!!

②クライアント様が
難関!不動産ライセンス取得一発合格しました!!
クライアント様の実力なり~

対面セッションその後のうれしいご報告いただきました!

セッションのあとどのくらいで効果出るのかしら
不安な皆さんの助けになります
ありがとう&おめでとうございます!!

flairflairflair本日のいい言葉flairflairflair
「もう毎日、毎秒、失敗を許すっていうことですよ。
恐れるんじゃなくて。
失敗っていうものと仲良くやっていくっていうことも必要ですね。
失敗と仲良くなれば、失敗に追いつめられることがなくなる。」

-------デヴィッド・ルヴォーさんが『だから演劇は・・・』の中で

読者の賢者さんからいただきました
ありがとう!


【さとうすいすい5月のイベント☆】

sun5月10日(木) 10万円セミナー!!
           
玉でセミナーすいすい行きまーす!

sun5月21日(土) 銀座で不思議!運気元気アップパーティ!

【さとうすいすいの仕事です】

2月3日からの本当の運気の変化

対応いたしております

2月対面セッションはいつも満席
印書く間が間に合わなくてすんません


☆メールセッション

☆スカイプセッション

☆国内海外講演ご依頼承ります

☆すいすいfacebookページ
すぐ描く!リアルタイム情報満載です!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ&食料理苦手トラウマズボッと解決セミナー

地球のみなさん こんにちは

本日のメインイベント
メインディッショの前に

いままでためてた記事を
一挙公開!
バラバラですんませんでした~

続きを読む "ブログ&食料理苦手トラウマズボッと解決セミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

集客なしですがご依頼いっぱいの秘密

地球のみなさん こんにちは

そうなんです
2月も中旬に向かおうとしているのに

対面セッションの日程もまだ出ていないという
このページ

非常識!そんなんで
経営できてんの!?

続きを読む "集客なしですがご依頼いっぱいの秘密"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日限定公開!春節のお告げ

地球のみなさん こんにちは

パソコンでないと
Facebookページが
見られない皆さんにも
緊急でシェア!!

今日は春節
明日から運気が変わる運気のお正月!
しかも一粒万倍日と重なった!!

今日やったことは万倍に増える日!!
今日やったほうがいいね!
やり放題!

天界からお告げが出ました~~!!

続きを読む "1日限定公開!春節のお告げ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実家に帰らせていただきます(^^)

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
2月11~14日
実家・北海道に帰らせていただきます

そういここでもよく登場する
すいすいの毒親が
すいすいメソッドによって
どう変化したのか

続きを読む "実家に帰らせていただきます(^^)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノはちょっと足りないかも位で十分!

地球のみなさん こんにちは

結論直入!

片づけられなくなる対策は
脳の中にこのくらいの数でも少なくても
十分やっていけるから大丈夫
という目見当なものさし・感覚を
作ること!

いやこの間、えらいことになりましてね

うちの親から手は守らないと!
とハンドクリーム送ってきたのですが

続きを読む "モノはちょっと足りないかも位で十分!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »