« 自分を、劇的に変えた瞬間 | トップページ | 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる »

対面セッションうれしいご報告

地球のみなさん こんにちは

いつもみなさまからの
うれしいご報告ありがとうございます!

今回特別に
セッションお越しいただいた方から

その後のご報告をシェア許可いただきました

大発展おめでとうございます
ワショーーイ\(^o^)/

セッションに出てきた解決の方法をやったら

どのくらいの期間で効果が出るの?

そもそも効果でるの?どんなふうになるの?

というご依頼の皆様の疑問が
ぴかーーん!flairと解決すると思います

お寄せいただいたご報告がまた

本当にスタイリッシュで
感動の場面が文面から映像のように
伝わってまいります

文を書く才能があることもとても
うかがえます

では奇跡続きのご報告をどうぞ

flairflairflairflair

【9月にお越しくださいました方からの
うれしいお便りです】

あれから5ヶ月経ちました。
セッションの時にいただいたラブレターは、
今年の手帳にしっかり挟み込み、見返しています。

<嫌な上司が本当に消えた!!>

あれから・・・のご報告です。
◆嫌な上司が、嫌なメールをしてきて
メールボックスにその方の名前があるのもイヤ!
ってお話をさせていただきました。

セッション以降、何とも思わないようになったら・・・
なんと!2週間後には、全くイヤなメールは無くなり
一緒の仕事も無くなりました。

さらに!4月以降は、
その方が別の場所での勤務が決まりました。
スゴイぞ!!こう言うことか〜と納得しました。

<直観ワクワク行動→即面接に!>

◆2月の8日でしたでしょうか・・・
たまたまFacebookを見ていたら、
ある方がイイねをしている求人案内のサイトがあったんです。
何の気もなく見てみたら、「わっ!この会社で働きたい!!」と
胸が高鳴る感じ。
そのワクワク感、久々に感じました。

転職なんて考えていなかったのですが

この感覚に従ってみよう!

ワガママな自分出してみよう!と思い、応募しました。

そうしたら、即 「お会いしましょう」となり、今日は面接を受けてきました。
行きたい!と思ってから10日以内の出来事。
自分でもこんなに行動しているコトにビックリしています。

で、面接会場に向かう途中
日比谷からJRの有楽町への乗り換えがありました。
地下から地上に出て歩くと、、
あらっ!9月のセッションの際に連れて行っていただいた
お稲荷さんがっ(゚○゚)!
ご挨拶と、頑張ってきます!とお参りして、面接に向かいました。

とりあえずは、結果待ちなのですが。
新たなチャレンジをしてみよう!!
という思いと覚悟をして、行動を起こせた自分に

まずは拍手したいと思います。よくやった!自分。

で、その背中を押してくれたのは

すいすいさんの「ワガママになりなさい」「ホントの自分はなにかを探す前に 行動しちゃいなさい」という言葉にサポートしていただきました。

本当にありがとうございます。

長々と、そのお礼をお伝えしたくて メールさせていただきました。

暖かくなったり、寒くなったり
安定しない季節ですが、体調崩されませんように。

埼玉の講座のレポート、楽しみにしております♪


flairflairflairflairflairflairflair


ううううう、本当に涙が出ます~~~
ありがとうございます~~

しかし、これは
このお方の中にこのパワーが
眠っていただけで
すいすいはただ、ガーディアンさんと
スイッチ押しただけで
ございますよ~

皆さんもどうぞ
面接がうまくいきますよう
ひとつ応援をぉ~~~~

うん、結果はばっちりです!
うまくいきますとも!!

開花、本当におめでとうございます!

このうれしい波動がまたたまらなくて
この仕事はやめられませんえ~ん

本当よき展開、うれしいです!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります





|

« 自分を、劇的に変えた瞬間 | トップページ | 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64036360

この記事へのトラックバック一覧です: 対面セッションうれしいご報告:

« 自分を、劇的に変えた瞬間 | トップページ | 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる »