« 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! | トップページ | 【2.28】無料!5周年コンサート »

人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~!

地球のみなさん こんにちは

21日開催されました

人生シナリオ書き換えるセミナー
さいたま

えらいこっちゃ~

予想以上の効果ですいすいびっくり
で終了いたしました!!

3日前に
日時と金額と場所とタイトルだけの告知

開催当日に詳細!
なに、それ!!フツー告知は一か月前じゃね?

それでお客来るわけ!?

ありえへん集客方法・・・

いや、集客考える時間あったら
お越しの人をどうグングンアゲアゲ体質に
できるか、それだけを、ひたすら、ひたすら
かんがえた!

↑このことは
正直、恐怖でした。

すぐにセミナーの告知から準備まで
首尾よくサクサクできる私でいたかった

だって、そのほうがデキそうな講師にみえるべ?
←出来そうなwwwww

人からいつもぎりぎりで要領悪い子
仕事できない人、信用できない人
のレッテルを張られるのがこわかった

でもそれってさ・・・

すいすいの自分の身分良くしようとする
保身じゃ~~ん!
はーい、見栄よく見せますぽいぽいっ!!

←やっぱ、こわかったよ~笑

天使神様のお告げにしたがうことは
時として人間界では非常識なことを言われます
それをバカ正直に実行することの勇気が
いりました

でも、今回のセミナー

いや、今までデモですが

今まで以上に

神様のお告げとみなさんが
ご参加費の何倍もお持ち帰り
いただけることのみ

お告げ100%でできている
セミナーでございました



さぁ、このセミナーはどんな効果が
あったことでしょうか


ありがたいことに

ご体験いただきました
真理さんがご感想とご体験
を書いてくださいました
感激!ありがとうございます~~~!!

私のストーリー書き換えました
http://ameblo.jp/pallasathena-aeolus/entry-12131737625.html



もー真理さんは、いや、すいすい
助けてくださる
ハイパーサポーターさんは
よくわからんだの不足クィーンだの
もぅ~まったく、いつもホンネで
ズバリ、言ってくださっちゃってます

ので、その分
みなさまのお声はそれだけ
本音語ってくださっている分
信憑性はばっちりだと思います・笑
ありがたいです。


そしてお越しくださった方
そして当日これなかったです~
方からお土産やプレゼントや
お花や・・・

うひゃぉ~~~なんて
ありがたい!!

お越しくださるだけでもうもう・・
なんてお礼を言ったらいいでしょうか


そして
今回お越しくださった方々は
みんな

やっぱり

めっちゃ能力者!でした。。

すいすい、緊張しまくりでしたのですよ~~


そして、ご参加者さん同士で
知恵とアドヴァイスとリーディングが
はじまるというすごい事態に!!

すいすい出番ナーシ・笑


今までご自身の過去にあった
できごとに

シナリオを加えて

かつ、すいすいが

リーディングでその方々の
前世やガーディアンとの
対話チャネリングで

より深く見つけていく。。。


そして

今回、ご参加4名様から
出された必殺技は

shine本物と違いを知る女

shine人生これからゴボウ抜き!!

shine頭に金の卵を産むガチョウを持つ女

shine思慮深く、文化人育てるサロンの女主人ポンパドゥール夫人




しかも!!

この出された4つの必殺技は

お越しになった人は皆同じ
ステージ同じ波動なので


自分以外のこの能力を同時に
自分のものにできるということ!!


つまり、


人生ゴボウ抜きの方は
頭に金の卵を産むガチョウも
思慮深くも本物と違いを知る力を

もつことができるということです!!

つまり
じぶんの必殺技が

4人お越しになったら4倍になるということ!!


お越しくださったみなさんが
先生で影響共振しあうという
このすごさ!


なぜ天使から
この
未来を書き換えるセミナーをして

みんなの未来を変える使命を

仰せ使わされたのか

皆さんに天使が言いたかったこと

この未来書き換えることの本当のねらいは

なんといっても

人生を楽しむこと

人生は変えられることを知り
その技を身に着け


今を変えて未来を変えて

人生を楽しくいきなさい



ということでした


このセミナーの内容はメソッドは

まだどの本にも載っていません

人智を超えた、天使からだされたことですから

というわけで、このセミナーを

大きく広めていこうと思います


品川で、、とその前に

銀座ですぐ開け!と指示が今出ました
ラジャーー!!

3月上旬、銀座空いていたらやります!
日本一地価高!超人気なので空いているかどうか
ってきっと必ず空いている・笑
これから予約します


このサイトをご覧になり応援くださり
プレゼントまで!いただきました
エアご参加の皆様

お越しくださったご参加者様

人生の大先輩さま
ご無礼をお許しください

人生経験豊富な方々からの知恵

本当に、
すいすいは、大きく学びを
いただきました

そして、このセミナーにさいたままで
呼んでくださり
直前非常識にもかかわらず
見守って受け入れて寛容にしてくださった

ハイパーサポーター人生の先輩大先生

真理さんに深くお礼を申し上げます


ありがとうございます!!!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

 

 

2月対面セッション出ました!

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります

|

« 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! | トップページ | 【2.28】無料!5周年コンサート »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64101549

この記事へのトラックバック一覧です: 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~!:

« 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! | トップページ | 【2.28】無料!5周年コンサート »