« 集客なしですがご依頼いっぱいの秘密 | トップページ | すいすいのお告げ・仕事・イベント »

ブログ&食料理苦手トラウマズボッと解決セミナー

地球のみなさん こんにちは

本日のメインイベント
メインディッショの前に

いままでためてた記事を
一挙公開!
バラバラですんませんでした~

☆集客なしでご依頼たくさんの秘密

☆実家に帰らせていただきます

☆物はちょっと足りないくらいかもで十分!

☆「甘い人」はなぜ甘い?

☆続・美しくなりたい人

☆お子さんが合格しました

☆美人になりたい人

☆習い事など続けるコツ

☆いいことしてるのに嫌な奴が来る意味

☆困ったことがなくなりました

☆言いなりにならずに親の話を聞く方法



そう!そしてお待ちかね!

今日は料理が苦手なんだよね
料理教室に行ったけど
作ってない続いていないという
あなたに朗報!

画期的なセミナーが開催される
ご紹介でございます!

・料理が苦手
・料理が作れない
・家族の健康を守りたい
・メニューが浮かばない
・外食ばかりなんとかしなきゃ
・・・

こんなとき、困りますよね

そんなときはどうします?

料理の本とか買いました
料理学校に行きました


・・・続かなかったことはありませんか?


逆です!!

そう、逆なんです!

何が逆?

まず、料理の作り方の前に

なんで食がうまくいかないのか

こころの底にうまくいかない
トラウマや根っこがあること
その根っこをとることが先なんや~!



多くの人が気づかない盲点や~~~!!


そこを解決した人がいる!!



自然健康料理を開発したり

おいしく食べることが大好きな


その名も
フードメンタルヒーラー
とんちゃんこと宇津木知子先生!!



その宇津木先生が
ついに!

2月18日(木)10:30~12:30
銀座バリバリ中心街で

この食のトラウマを解消して
料理生活うまくいかす
セミナーを

初めて行います!

しかもこの日は大安と一粒万倍が
重なる日!

この日に始めたものが万倍に増える日!


待ってました!!


料理

しかも!
リッチなあなたにふさわしく
会場は銀座の中心街!
最高級のルームで

ほとんどパーソナルマンツーマンで
あなたの

なぜ料理が苦手なのか

そこにはトラウマがある!
そのトラウマを見つけ出して
解消してからお料理生活の改善案が
でる!

あなたの思考にあった
お料理の仕方の提案

たとえば、コンビニ弁当がメインなんです

という方なら

コンビニおかずのまま健康に
工夫する方法などが
出る!

そしてこの日、すいすいも
料理できませんでしたゲストとして参加します!

すいすいの

野菜が恐怖で触れないほど

親からの食のトラウマが
解消されたのも

宇津木先生のおかげなのです!

その、きわどい、すいすいの
母親からの恐怖の食生活
もシェア!




【食トラウマ解放セミナー】

2016年2月18日(木)
10:30~12:30
場所:銀座某所
終了後、親睦会ランチあります

定員2名様


残席1名様!!!
宇津木先生の
セミナー募集はこちらです
http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12126115601.html



お席はあと1席だそうで

この記事が公開されたときには
満席になっていたらごめんなさいね

画期的なセミナーです
ビビッときたら
サクッと行動でチャンスをつかんでいってくださいませ

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは

2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページスカイプセッション好評です 世界中つながれる ☆メールセッションは月3名様まで

承ります



|

« 集客なしですがご依頼いっぱいの秘密 | トップページ | すいすいのお告げ・仕事・イベント »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63842402

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ&食料理苦手トラウマズボッと解決セミナー:

« 集客なしですがご依頼いっぱいの秘密 | トップページ | すいすいのお告げ・仕事・イベント »