« 「甘い人」はなぜ甘いか | トップページ | 実家に帰らせていただきます(^^) »

モノはちょっと足りないかも位で十分!

地球のみなさん こんにちは

結論直入!

片づけられなくなる対策は
脳の中にこのくらいの数でも少なくても
十分やっていけるから大丈夫
という目見当なものさし・感覚を
作ること!

いやこの間、えらいことになりましてね

うちの親から手は守らないと!
とハンドクリーム送ってきたのですが

ななんと!

3本も送ってきて下すったった~!

うひゃ~!

期限切れるとすてなければならない
これはもったいない!
いただいていただきありがとうございました

皆さんがお越しくださるだけで本当に
ありがたい!
セミナーコンサート
素敵なプレゼントお花
本当にありがたく使わせていただいております

が、目いっぱいの愛、花瓶に入りきらない
もったいなく

ハイパーサポーターの皆様と
幸せを分けさせていただいております~
本当にありがたいです!!


と話はそれましたが

家の中に物がいっぱいある!

台所もなんだか収納がいっぱいだ!

なんでじゃ~

その正体が明らかになった!


それは


私たちの脳のストック領域がでかい!

もっというと

たくさん置いておかないと
なくなったら不安精神が
ストックかっておいたものや服が

部屋をいっぱいにしておったった~~!!


すいすいは

大量ののりや画用紙絵具、画材のストック!

でも実際は1本で3年は持つことが分かった!

そう、これは

親の感覚のすりこみや~~


台所

賞味期限キレ
の保存パック、ありませんか?

親さんの時代は物がなかったんです
コンビニなかった。
そして石油ショックでトイレットペーパーがなくなったり
大変な時代だった

でもいまは
なくても大丈夫です!
ストックしなくてもいい!

これからの時代は

・・・・
そう、ここのページの住民さんは
もうもうお分かりですね!

なくなったら引き寄せられるので大丈夫!

ほんと、物がなくても
ストックなくてもだいじょうぶだったよ~~!!


つい食べ過ぎてしまう
つい部屋がいっぱいになる皆さん!

物はいっこでも大丈夫!
なくなったら、すぐに買えるか当たる!

ごはんは
家族人数分より少なめ作ってもまにあう!
なぜなら旦那が急な仕事で
ご飯食べてきたり
子供たちが大きくなったら外で友達と
食べてきたりして余ることがあるから。

余ったらついもったいなくて食べちゃって
太りますから



そう、これからはもちものは
足りなくなるかな、くらいの感覚で
ちょうどいいです!

だって、豊かな人は常に心が
満たされているんですもの

満たされた心には
物も運も満たされていくんですよ

物が足りなくなったら困るからストックする癖は
足りない足りないを手放す訓練かもしれません

以上、現場からすいすいがお送りいたしました

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

 

 

こちらはリアルタイムに更新!

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

|

« 「甘い人」はなぜ甘いか | トップページ | 実家に帰らせていただきます(^^) »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63823085

この記事へのトラックバック一覧です: モノはちょっと足りないかも位で十分!:

« 「甘い人」はなぜ甘いか | トップページ | 実家に帰らせていただきます(^^) »