« 天使によりセミナー企画、破壊! | トップページ | 実家より帰りました »

新たな出発を足引く者にきをつけろ

地球のみなさん こんにちは

セミナー、お店、新しく
はじめるみなさん
めっちゃ緊張のことでしょう
応援しています!

18日銀座で開催されます
宇津木先生による
食のトラウマを開放する
初のセミナー
開国、もとい、開講されますし

スピリチュアル分野でも
新たに
本書いたりメルマガ書いたり
セミナー開いたり
どんどん広がりを見せています
めでたいことです~~

そんな中で
気を付けなければいけないのが

そう!
経験者の足引き!!!

必ず出てくる!

経験者や先輩方の

経験少ないくせにうちらよりも出世
したら許さん!
こっちはどんだけ修行してると思ってんだ
こんなにすごい先生に習って
習って習って習いまくってるというのに
資格もないくせに
経験なんてこっちのほうが上だ
そのわたしをさしおいてけしからんらんらん




新米さんを足を引く波動!!


ええええ!
こっちも人の心波動読むプロフェッショナル
ですから

ねたみそねみの波動
すでにキャッチ済ですわよ~~!!!

すいすいも
見えないところで
この足引きの波動を

スパパパパスッパーーン!と
ぶっちぎりでぶっ飛ばしてます!!!!


うちのクライアントさんの
スピリチュアルデビューの
邪魔したら
ぶっとばすぞゴルァ!!!!

ですです!!!

あたらしくはじめるみなさん!!

とうわけで、先輩方のやっかみに
きにすることなかれ!

すいすいは応援しています!!


と話はそれて

すいすいにもしょっちゅう
妬みの生霊がお越しになります。



人をちゃんと修行していない!
とやっかむ先輩方の
前世は

大抵、厳格な
カトリック系のシスターだったりします

たとえて言うならこんな感じ!?


Photo

厳しそうですね~~
とにかく、神の教えからはずれたら
許さん!!
この未熟者めが!


ってな感じでしょうね

こうやって神の教えから離れた人を
正しくない!よくない!と監視して
ご自身までも
こんなことすべきでない!

と制限かけて

だから今世、やりたくてもなかなか
うごけないんでしょうね~

で、新参者が活動しているのが
くやしい、と。

Photo_2

悪い行いは必ず見つかるのです!
怖ぇぇぇ~~~~~!!


それにたいして
すいすいは

この前世シスターの院長からみたら
こんなふうに見えるのでしょうね~笑笑笑


Photo_3



ギャハハハハ!!
たしかにバチアタリだぁぁぁ~~~

しかし、あたらしい!!笑笑



と話しはズレて




そう

どんだけ資格取ったか
どんだけ受講したか
どんだけ偉い先生についたか
じゃないんです!!


修行じゃないんです!

修行を手放すために
今の一般社会に生まれてきたんです


そう、前世シスター院長のみなさんに告ぐ!!

うちのほうが先輩
言っている暇があったら
もう、すぐにお店だしんさい!!


やってみんさい!
あなたがたがいっぱい修行して経験してきた
ことをなぜ人に生かさないのか?
人を助けないのか?

経験もないくせに!と
あなたがたが批判してる
新米さんたちのほうがずっと
人を助けてるよ!


やってみなさい!!!!
新米さんたちが
いかに苦労して一所懸命
活動実行しているかがよくわかるから!


思ったことを経験がどうだとか
まだ修行足りんとかぐずぐずせず
動いてみる!ためしてみる!

この地球はお試し体験実験の星!

それが
この世に生まれた修行なのですよ

と、天使は

受講受講修行修行資格資格して
それを人のために
生かしていない先輩方を
叱咤激励しています


すいすいは、生意気ですが
先輩方も同時に応援しています!


も----まずは

人を批判する前に、やるべ?

経験積む資格取る前にいかに
人助けるか、だと思います


で、やりながら行動しながら
必要なことを
勉強して身に着けていく!!


そのほうが、神様は
いっぱいご褒美くれました

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

 

 

2月対面セッション出ました!

 

 

 

すいすいfacebookページ


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

 

 

 



|

« 天使によりセミナー企画、破壊! | トップページ | 実家より帰りました »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63982669

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出発を足引く者にきをつけろ:

« 天使によりセミナー企画、破壊! | トップページ | 実家より帰りました »