« モノはちょっと足りないかも位で十分! | トップページ | 1日限定公開!春節のお告げ »

実家に帰らせていただきます(^^)

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
2月11~14日
実家・北海道に帰らせていただきます

そういここでもよく登場する
すいすいの毒親が
すいすいメソッドによって
どう変化したのか


試される時がやってまいりました


親といっても未熟なんだよ
あなたにひどいこと言ってきた親
未熟だったんだよ
ゆるすことだよ

という天使の言葉は
わかる!

でもね
頭でわかってるけど
特に父親の
あの心無いデリカシーのない
人をいとも簡単に傷つける
あのナイフのような言葉!

今思い出しても
はらわたがにえくりかえるわ
あのくそ親父め~~~!!!

とムカついていたら
父親から電話が

かまくらつくって
子供たちがくるのをたのしみにしているよ

あの、家庭顧みない父が
父がかまくらをつくるですとぉ!?!?!?!

ギャハハハハ

父、ゆるす!!笑笑笑

←早っ!

我欲の塊で
子供たちを所有物のように
思い通りにさせようとした親。

朝から晩まで不平不満悪口ばかり
一日中、グチグチグチグチ
ネガティブな言葉しかはかない母

さぁどう変わりましたか変わりませんか


2月下旬のレポートをお楽しみに!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月3日からの本当の運気の変化
対応いたしております

2月対面セッションは
2月3,4,5,6,7,8,9,
15,16,17,18,19,
20,22,23,24,25,26,27,29日
可能です!
不思議と指定いただいたお時間が
ベストだったりいたします

 

こちらはリアルタイムに更新!

すいすいfacebookページスカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« モノはちょっと足りないかも位で十分! | トップページ | 1日限定公開!春節のお告げ »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63832246

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰らせていただきます(^^):

« モノはちょっと足りないかも位で十分! | トップページ | 1日限定公開!春節のお告げ »