« 人生激変のテスト~帰省編① | トップページ | 自分を、劇的に変えた瞬間 »

人からバカにされない方法~自分の価値を!

地球のみなさん こんにちは

バイト先で子供の幼稚園で学校で会社で
バカにされてしまうんです
なめられるんです
安く見積もられました

ありますあります!

なんで
行く先々で何度も何度も
同じような馬鹿にする人が
あなたのもとに来るのか!?


それは

あなた自身が
こんな私なんて、とか
まだまだ自分は未熟
とか
学歴や経験ないからできない

という思い

=セルフイメージを持っているからなんです

セルフイメージが
今のあなたの価値


これがいかに大きく影響するのか



スタンフォード大学で
こんな実験がありました

ごくふつーーの大学生に

看守役と囚人役に分けて

それぞれの役の服を着せたりリアルに
生活させて

2週間、どうなるか実験しましたが
1週間で打ち切りになりました

なぜか?


看守役が、囚人役がそっくりそのまんま
実際にそうなっていたかのように
なり切ってしまって

看守役が囚人役に暴力や屈辱
ひどい仕打ちをし始めてしまったからです

そして、彼らは実験にもかかわらず
あたかもそれが正しいと思い込んでしまっていた

自分の単に実験の役だったにもかかわらず!

そう、
実験上の肩書だったのに
本当にそうなっちゃったんです!!

それだけ
自分の価値の認識=セルフイメージ
っておそろしいくらい影響するんです


たとえばすいすいの例からすると

おもいっきり
ママ友たちからバカにされました
裏切りの連続でした
役員をすれば
あんたできてない!と
正しさをおしつけられました


そう、わたしは
ダメママというセルフイメージを持っていたんですね

相手は悪くないんです
悪気も多分全くないと思います。

相手の潜在意識は
この人はダメママだね
とうけとって

そのまま
ダメママに対する対応を無意識に
していただけなんです

そこに気づいたすいすいは
決めた!!

ダメママやめる!!

ダメでいいんだ!

不良母ちゃんになる!!

わたしは、世間の良いママにならない!

生まれ持ってきた能力で
いきる!!


今の活動や望みをかなえるには
大体1年5000万くらい必要か

税金ぬかして年に1億は稼がんとな
よし!
年収1億稼いで
その豊かさでさらに人とともに
よろこぶ存在に

人生、変えるんだ!

きっぱり捨てて決めました!!


それからしばらくして
詳細は言えませんが
周りが、その思いっきり
私をバカにしていたママさんまでもが
大きく変わり、尊敬と応援してくださるまで
になったのです!

そして気づいたのです

この国特に日本の国民全体が

自分の価値を低く持ち
相手の価値を下げあって生きている!!


これは、

国家全体の問題や~~!!!


やばい!これは何とかせにゃならん!

そこで

あなたにも

ご自身の中にある価値を気づいていただいて
表からとってつけたのではなく
それを本当に人生に

素晴らしいセルフイメージにして
羽ばたいていただこうではないか!

ということで

この21日開催の埼玉セミナーが
できました
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/221-8658.html


本当に、自分の価値って
みなさん

いつもいつも過小評価しまくってますよ~


謙虚にすればいいと思っているでしょ?

謙虚と自己評価低くするのは違いますからね

それが
周りから馬鹿にされる
原因だったなんて
きづかなかったべ?


で、じぶんの
価値おおきく評価したらえばるんじゃないかって?

ノープロブレム!

本当に自分の中にある
価値の大きさをみとめると
自信がつきます
自身のついた人は
えばる必要がなくなるんです


えばるのは自分に対して
価値が低いからえばるんです
自分に劣等感がある人は
自分をえばって大きく見せ
ようとします


さぁそれは、どうして?

そう!
私なんて価値がないと思っている裏返しだから


うん!

やっぱこのセミナーは使命もって
やる!
そしてこのセミナーを愛している!!
自己満でもいい!

自己満でも多くの人が
ご自身の価値に気付いて
きらめいたら

その人は
地球防衛軍になる!!
そしてすごい人になる!

ああ、みらいのみんなのその姿が
見たい~~~!!

一万円で人生シナリオ書き換えや~~!!!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 人生激変のテスト~帰省編① | トップページ | 自分を、劇的に変えた瞬間 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

たびたび、すみませんcoldsweats01
食のトラウマセミナーといい、今度のセミナーといい、ピンポイントに私のハートが求めるニーズ(照れ笑)にドンピシャで、あまりに魅力的で、コメントせずにはいられなかったです^^。

きっと、たくさんの悩める昭和女子がすいすいさんのセミナーで、ご自分自身を自分で救ってあげられるようになりますね!!


私が子どもの頃 母は、いつも私のそばで私のことを「こんなにだめでだらしなくって、困ってるのよ、それに比べて○○ちゃんはしっかりしててえらいのね!」と私をさげて、他者を持ち上げる(そこにいる他人を喜ばせる)という事をしてました。
その時代の社交辞令だとは わかっていましたが、
やはり、聞くたびに悲しかったです。

気がついて意識的にやめるまでは、
私自身も好きになってほしい相手には、
自分のことを低くいって 他人を持ち上げてほめて喜んでもらおうとしてました。
それで相手に喜んでもらおうなんて、
いま思えば、ホントに心ある人はそんな私を悲しく感じて去っていくだろうな~。

投稿: にじいろ | 2016年2月21日 (日) 15時37分

親愛なるにじいろさん☆

ウッキャァぁ~~~
こちらもどんぴしゃりですよ!!

私の場合はお友達のあきちゃんでした

自分を下げて人を持ち上げて
なんの得にもならないですよね
お母様もずっとまたそのお母さまから
そうされてきたのでしょうね

でもにじいろさんは
大丈夫!
今世、大変化できますもん!
おめでとうございます

投稿: さとうすいすい | 2016年2月26日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64055065

この記事へのトラックバック一覧です: 人からバカにされない方法~自分の価値を!:

« 人生激変のテスト~帰省編① | トップページ | 自分を、劇的に変えた瞬間 »