« 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる | トップページ | 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! »

食のトラウマ解放セミナー大成功

地球のみなさん こんにちは

最高の晴れの日に行われました

宇津木先生による

食のトラウマ解放セミナー

大成功にて終了いたしました!
宇津木先生のページはこちら!!

http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12130598161.html#cbox

おかげさまで大人気で
募集開始から約24時間で
定員になりましたようです!

もうこの天使からの成功!
あなたは正しい道にいます
おしらせは

下見から始まっておりました!

銀座の
会場に着いた瞬間に

和光からの時の鐘が!!

そう、おめでたくゴンゴンと響いたのです!

ここで私は成功をますます確信いたしました

そして当日!

この日は一粒万倍大安吉日!
しかも末広がり8の日
最高の運気が一気にてんこ盛りの
ラッキーデー!!

銀座の気の流れがとても良く
ここにしてよかった、とよろこんでいただき

ふとここで宇津木先生は思い出されたのです

そう、6年前未来の自分をみたとき

わたし、講師になってて講演してて

ボードに人生とはと書いていたイメージが
うかんだの。

そして!!6年後のいまここで
実際にステージに立っている宇津木先生!

Photo

いぇ~~い!!

かなったぁ~~~~~~!!!

そして、いよいよトラウマ解放セミナー開講

すいすいもゲストで

体験を語りました

がしかし!!
お越しになったみなさんの

レベルが高い!

ぎゃふーーんん!!

ここまでやっていらっさるのですかっっ

酵母から細部まで作られる方も!

ここまでできてたら最高でありますよ~~

でも、料理ができない苦手
がトラウマもあるって本当

あまり世間で認識されないですよね

なまけている、としか取れないし

中には

給食がトラウマになっているというご事例も!

そうなんです!

昔は努力根性でできない子は悪い!

風潮ありましたから

そう、正直に嫌だったってきもち、認めて

いいんですよ。なにもわがままじゃないですよ

食べられなかったからって罪じゃない。

学校給食のシステムがおかしかったんですよ

Photo_2

真剣な面持ちでメモを取りながら話す宇津木先生。

と、宇津木先生は

おひとりおひとりに

お料理の方法、の前に

これからお料理をしていくうえで

その人がひっかかっている

根柢の原因をほりだして

どんどん解決していかれました

そう、そのままで大丈夫ですよ~

という解決が出たときは

すいすいも大きくうなずくうなずく!!

だってここまで立派にお料理できているんですもの!

ふぉっ

ご参加者様のれれレベルがたかすぎれれれ~

終了後のみなさんの表情がまた大きく変化

されていたのがわたしもうれしくなりました

そして、親睦会!!

またここでもすいすいにも奇跡のご縁があった!!!

偶然ご参加してくださった方が

ヴァイオリンをなさっておりまして

なんと!

今年秋に

ヴァイオリンとすいすいピアノ

アンサンブルコンサート開くことに

その親睦会の場で決定いたしました!!

もうさっそくこの日は一粒万倍

やっただけ万倍になる!ということで

すぐに、近くのYAMAHA銀座へ演奏する曲の楽譜を探しに!

ソッコーで

今年秋に開催されます

ヴァイオリンピアノアンサンブルコンサート

の楽譜を買いましたよ~~~!!

なんだこのスピード展開!!

と驚いておりましたら

宇津木先生がYAMAHA銀座前で

どっひゃぁぁぁかなった!
の驚きの声を!

そう

3年前、私たちはコンサート会場を間違えて

YAMAHA銀座に来てしまったのです!

すいすいは間違えてごめんね
しかしこれもきっと意味があって
私たち活動拠点は銀座だよ

ってこと教えてくれたんだよ天使が

と、勝手に解釈して

いつかわたしたち、この銀座の地で

活動できるようになれるといいね!

とはなしあったのが

あの、鐘のなった銀座和光前だったと

思いって、かなうんですよ~~~~!!!

うれしくて

ありがたくて

その帰り!!

チャージしようと思ったら!!

Photo_3

3333!!奇跡!

エンジェルナンバー

3333は

あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

 

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

 

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

 

あなたが人生の目的を見つけ、あなたのその願いが叶うようサポートしています。

という意味です!

詳細はこちらをどうぞ

さいごまで天使に守られたセミナーでした

また3月上旬に開催されるとのことです
すいすいもお手伝いさせていただきます!

お越しくださったみなさま
本当にありがとうございます!

宇津木先生のページはこちら!!

http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12130598161.html#cbox

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!


すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

承ります




|

« 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる | トップページ | 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64057979

この記事へのトラックバック一覧です: 食のトラウマ解放セミナー大成功:

« 【2.21】あなたの人生シナリオ書き換えるセミナー~自分の価値上げる | トップページ | 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~! »