« 実家より帰りました | トップページ | 人からバカにされない方法~自分の価値を! »

人生激変のテスト~帰省編①

地球のみなさん こんにちは

おまたせいたしました!

2月11~14日

実家に帰省=天使からの試験

この5年のスピリチャル経験
の積み重ねがついにためされる

まさに期末試験!

試験形式でシェアしていきますよ~
さああなたも何問正解!?笑

【しょっぱなから大騒動!】

飛行機は朝の7時半発しか取れず
やむなく5時起き

しかし、仕事をこなしてから
寝坊しても困るので寝ないで
朝まで起きていよう
飛行機に乗ってから寝ようと思いつつ
うっかりうたたね
睡眠時間は1時間くらい
あっ人間睡眠サイクルは90分といいますが
人それぞれ
まぁアバウトでいいのですはい

さすがに睡眠時間少ないと
体が動かない~

そう、わたしだけでない!
子供たち2人分の荷物もある
しかも北海道だ!
めっちゃ防寒装備の荷物がある!

さらに出発間際になって

頑固で
小5でめちゃくちゃ異様に服装を
気にする
親のいうことを聞かない
早くも難しい年ごろ突入の長男が

北海道に行くというのに
カッコつけて薄着して
北海道仕様の服を用意していない!
ときたもんだ

私が用意するから
といったのにもかかわらず
頑として受け入れず
自分で用意するから!

と言い張るので
任せていたらこうだ!!

そして、こうしよう提案しても
それはああだから

と屁理屈つけて
やらない理由ばっか主張して
やらない
!!!!

もう~~~~~!!!!!

さぁここで第一問!
sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02
出発直前になって
こどもが全く用意していなくて
出発せずにぐずりはじめました
もう出発予定時刻を過ぎて
飛行機が間に合わないかもしれません
どうする!?

人生の分かれ道
A:
こんな間際になって
どういうつもり!?
ほんっと扱いにくい子供だわ!
超問題児!こんな子いらない!
パニックパニック!
とにかく怒鳴り散らして怒りをまぎらわす

B:
ここは、はいはい、と
薄着のまま行かせてとにかく
電車にどうやったら間に合うか
考える



sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02sign02

さあどうします?

すいすいは半分A、、、
しかし!

本人にいっくら言い聞かせても
聞かないのなら
Bじゃ~~~!!!

北海道のさむさを実際に体験して
学んでいただきましょう!!

地元でも薄着の薄~~いシャツ1枚に

そう!あの踊る大捜査線
レインボーブリッジ封鎖した
「事件は現場で起こっているんだ!」
の青島さんが羽織っているやつに
似ている
生意気にミッシェルクランの
オサレなミリタリージャケット
一枚という
チャレンジャーな装備だ!
大丈夫か長男!?
そうだ、彼は北海道の真冬を
一度も体験したことがないのだ

体で覚えていただこう!!

もう駅に着いた時には
搭乗時間にかなり間に合わない!

よっしゃタクシー!
羽田まで!

・・・あぁ!?!?!?!


タクシーが、、いねぇ~~~~!!!!

一台も!!
ぎゃぁぁぁ~~~!!shock
こんな時に限って!

あとから分かったのですが
数日後また偶然、タクシー乗り場が
工事で封鎖
それで
駅前のタクシー激減していたのでした


さぁ第2問!
dashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash
タクシー乗ろうにも
一台もいません。どうしますか

A.大きな駅についたらいるかもしれない
とりあえずここから電車に乗ろう!

B.大きな道路にタクシー走っているかも
しれん!
ずっと来るまで頑張ってタクシー探そう


dashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

さぁすいすいの選択は・・・・

次回に続きます!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

 

 

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

承ります

|

« 実家より帰りました | トップページ | 人からバカにされない方法~自分の価値を! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64049278

この記事へのトラックバック一覧です: 人生激変のテスト~帰省編①:

« 実家より帰りました | トップページ | 人からバカにされない方法~自分の価値を! »