« 人生激変のテスト~帰省編② | トップページ | 5周年コンサートありがとうございまぁぁぁーーーーーす »

人にお願いするって大事~~!!

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっと
みんなきいて~~!!

人にお願いするのって大事だけじゃなくて
自分の世界も広まるってこと判明!!

いままさに起こった、タイムリーな記事!!

あのね、さっきの話なんだけど

いきさつね


すいすい
28日無料コンサート開催にあたって
ご要望があって
新しいこと挑戦しようと思いました


そのためにはデータカードが必要です。
お金、ちょっとかかります。

←ええ、きれいごと言えませんえん
ここは本音トーク。
事を起こすときは、何かとかかるんです。
でもそれだけのエネルギーを提供できる
という証明でもあります

それに、それがあるのは
大型電気店でした
じゃあ大型電気店にしかないかもしれない
体力もあるし私一人で頑張れる!
お金かかるけど電車で出向く!


そんなとき、主人が買い物に出かけるらしい


チャンス!ついでに大型電気店で
このデータチップ買ってきてくださるかしら
お願いしようかな。。


でも怖い!!もし間違って買ってこられたら
・・・自分で全部するのってほんと、安全だね
自分の思惑以外の事されたら失敗する
でも、買ってきてくれる分
準備とかできるからたすかる!!


とにかく怖いので
このメーカーですよ~~と何度も念を押してお願いする
これで失敗したら、すいすいが行けばいい。


ものの1時間もしないで戻ってきてくれて
買ってきてくれた!!
思った通りのデータチップを!

すいすい仕事、労力半分倍速お金かからずで進む!


ありがたや~

ははぁ~~~
これが

普通の人の何倍も仕事で来て
はつらつと疲れないひとの秘密だ!!!
そうか!お願いしてさらに知恵を得ているんだ!!


身をもって判明です!!


しかも、そのすいすいがお金かけで
電車に乗って行く大型電気店にしかない

まぁ電車賃くらいなら・・・

と思い込んでたデータチップ
どこで売ってたと思います!?

近くのコンビニや~~~笑笑笑
しかも!購入したおととしよりも
半額の値段になっとる!!


ということは

人にお願いすることで
今までの労力やお金の半分以下で
すぐ近くで手に入る方法を
身につけられたということ!!




そう、そのお願いした人は
私よりも何倍も知識あるんですよね
状況もしっているんです


人にお願いしたことで
自分はいかに思考が古いままか

そして、井の中の蛙でこうあるべきに
しばられていたか

そればかりではない!

余計なお金も流れてダダ漏れ!!
がわかりました

番組の途中ですが

お金がたまらない人の思考の特徴!

あの、常に金欠という方

実はね、こういう、困った緊急

なときにジワジワお金使って

それが積み重なってお金がたまらないんです。

小さなお金で自分の力でなんとかその場しのぎ

お願いすれば無料でできることもいっぱいなんです

小さなお金も積もれば大損!

こうやって、人にお願いしてはじめて
視野がひろまり、時代の変遷がわかる!!

人にお願いするって



自分の視野が広がります!!

やらなくていい経費が浮きます!

やらなくていい労力分余裕でにこにこ
人に与えられます!

そして、ありがたさも増えます!

もし、お願いした人が間違えてしまったとしても

実は、結果的にそのほうが良かった
というケースを聞きます

聞きます、というのは、なにせ
すいすいのハイパーサポーターが
完璧すぎて間違いしないんですこれが
もーーあの人たち、、、超人・笑

すいすい、なくてはならない人たちなんです
ハイパーサポーターさん

大丈夫!

今手が回らない状況であってもなくても
人に任せて大丈夫!

そして、あなたにしかできない

本当の仕事をすることです!!

お手伝いしてくださる方への感謝も増大!!


ポイントは一度任せたらお願いしたら
その案件に一切口を出さず結果だけ待つ!


これはよくビジネス系の自己啓発の本に
のっていますが
まさにそのとおりで

お願いしたことで
さらに自分も経験できて自分の仕事もできて
出世しますわこれは~


自分のわかる範囲だけでやれるから
自分だけでやるのは楽なのはよくわかる!!
思い通りにならないと大きな失敗伴う案件なら特にね。

しかし、それでは視野が狭くなり、仕事の効率も上がらない。。
余計なお金も出る。
頑張りすぎて、周りに当たり散らす嫌な奴怖い人になる。

でも

いちど、こわいの、手放して
人にお願いしてみよう!


それは、子供たちに対してもです
まぁ、、、子供たちはリスクがありますが
それも、、将来こどもたちが
自信持ったり失敗怖くない体質になれる
投資だと思って・・・


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 もうもうご依頼日程まにあわなくてごめんね~
でもおかげさまで大依頼大感謝!!

 

2月対面セッション出ました!

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

 

 

 

承ります

|

« 人生激変のテスト~帰省編② | トップページ | 5周年コンサートありがとうございまぁぁぁーーーーーす »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64171611

この記事へのトラックバック一覧です: 人にお願いするって大事~~!!:

« 人生激変のテスト~帰省編② | トップページ | 5周年コンサートありがとうございまぁぁぁーーーーーす »