« 食のトラウマ解放セミナー大成功 | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! »

人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~!

地球のみなさん こんにちは

直前まで手を抜かない
このセミナーに想いをよせて
いつも告知も直前になっちゃう
ゴメンね
要領よく前例に従って事務的
ナシ!!

神からのお告げ100%!で
つくられています

そして、ハイパーサポーターさんが
素敵に記事を書いてくださいました

http://ameblo.jp/pallasathena-aeolus/entry-12130758646.html

まりさんありがとうございます!涙

人生シナリオ書き換えるセミナー!!
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/221-8658.html

shineshineshine人生はいくらでもすごいものに
書き換えられる!!!
shineshineshine

今の人生、もうあきらめていませんか?
人間というのは、潜在意識というのは
今あなたが思っている以上の
パワーを発揮することができるのです
そう、人生も変えられるし人も変われる!

shineshineshineあなたの今の環境を作っているのは
実は過去のいわれた~やられた~
経験の積み重ねなだけ!
shineshineshine

今のあなたは本当のあなたじゃない!
まぁよく聞く言葉ですが
それは本当です
なんのことはない、

セルフイメージを書き換えるのは
とても簡単なのだということです
おそろしいことに・・・
このセルフイメージの実験が
よく証明しています

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-5458-1.html

shineshineshine未来に変えましょうじゃない!
今この瞬間に変えてしまうのだ!
shineshineshine

今までは
○年後に成功しましょう
だったと思います

しかし!今この瞬間に成功していないと
未来は今の成功していないままでございます

今の1分の積み重ねが1時間になり
1日になり、そして○年後になるのであります
だからこの瞬間に成功した波動で
その積み重ねをすれば
○年後は当然成功、というわけです


shineshineshine過去がズタボロダメ人生だった
私がなぜ変われたのか!?
shineshineshine

すいすいがなぜ劇的に変われたのか
その出来事のお話は
こちら!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-c82b.html

この体験がもととなって
このセミナーが作られました

shineshineshine本当の価値はあなたの中にある!
ので、頑張って身につける必要なし!!
shineshineshine

あなたのつらかったよくない過去の中に
実は価値が眠っていた!
ので
良くなりましょう!こうしたら良くなるから
やりましょう!はナシ!
あなたの中にあるものから価値を見出すので
やらされるプレッシャーなし頑張りなし
自然体・素の自分で生きられるという
お得感!


shineshineshineあなたの前世か神様のお告げも
わかる特典付き!!
shineshineshine

すいすいリーディングをフルに生かして
あなたが気づかない価値を
あなたを守っている天使もしくは
あなたの過去世(人によって様々です)
を導き出して
より詳しく肉付けします


sign01sign01sign01ただし、本セミナー効果出るには条件があります!sign01sign01sign01
このセミナーで終わらせるのではなく
ずっと継続して積み重ねることが
必要になります
なにせ今の積み重ねが未来を創るので
このワークを時々なさってください


【こんな状態を抱えている皆さんに】

・人生何やってもうまくいかない

・人からバカにされない人になりたい

・ぶっちゃけ、わたしすごい人になりたい

・自分は中卒だから仕事がない

・昔からバカバカ言われてきたから
這い上がれない

・今のカウンセリングの料金を上げたいけど
自信がない

・今までとりえもなくてダメ人生だった
もうこのままで人生終わらせたくない

・お金が入ってこない

・何をしても無気力だ

・出世したい

・今の自分を変えたい

【こんなワークをします】

第一部:自分の価値=セルフイメージの
書き換えがいかに大事か?

セルフイメージって
中卒?シングルマザー?年とった?
経験なし?
大学出てない?資格ない?頭悪い?

から仕事入らない?結婚できない?

そんなの関係ねぇ!

第二部:過去の自分から価値掘り出す
ダメな体験ほど価値がある!!

第三部:いよいよ未来を変える
あなたの必殺技=価値シナリオを
作って
あなたの脳内にプログラミングする!

自分の価値ってわからない~
でも大丈夫!
すいすいリーディングで
あなたの前世、もしくは天使の
お告げをいただいた

自分ではわからないものを
導き出します!!



人生、いっくらでもうまく
書き換えが可能です!!

しかもあなたの今までの人生の
中から価値を取り出すので
外からとってつけたものではない
まさに本物!の
価値=セルフイメージで

かがやくウキウキ未来に
書き換えちまおうではないかーーい!

と人生シナリオチェンジ者のすいすいが
みなさんにお届けいたします!

人生シナリオ書き換えるセミナー
会場お時間はこちらでございます
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/221-8658.html

ワショーーイ!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる☆メールセッションは月3名様まで

承ります

|

« 食のトラウマ解放セミナー大成功 | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、すごいです。

投稿: 真理 | 2016年2月21日 (日) 08時51分

親愛なる真理さん☆
本当に私もまさか
こんなのができるだなんて。。。

まさに、人智を超えたとしか
いいようがございませぬ~

この、人知を超えた何かが出るまで
見守ってくださり本当にありがとうございました

投稿: さとうすいすい | 2016年2月26日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64064991

この記事へのトラックバック一覧です: 人生シナリオ変えるセミナーこんなことするぞ~!:

« 食のトラウマ解放セミナー大成功 | トップページ | 人生シナリオ書き換えセミナーえらいこっちゃ~! »