« 新たな出発を足引く者にきをつけろ | トップページ | 人生激変のテスト~帰省編① »

実家より帰りました

地球のみなさん こんにちは

11~14日まで
すいすい実家より
帰ってまいりました!

まさに試される大地!

すいすいFacebookページ

ではすでに中継されておりますが

Facebookページがエラーで
みられないみなさんのためにも
ここで
さらにKWSK
く・わ・し・く

数々の軌跡と神様から出された
試験の結果を

レポートしてまいります

ブログで必要に応じて←いつかかされるか
わかりません

さあ危機的な状況をどうのりこえたのか

実家に住んでいた時と今の自分は
どうかわったのか

毒親両親はどう変化を遂げたのか

予定通りにいかないとき
どのような発想が出たのか

どんな偶然とミラクルが起こったのか

もう

たとえて言うなら

飛行機の中で心臓がぁぁぁぁ

でもたまたま居合わせた人が

心臓外科のお医者さん

的な

グーゼンの数々のレポート!笑

こうご期待!
お楽しみに
←ただし、天使が必要と指示しないと
書かせてくれないこと
ご了承くださいませ~

アップしてまいりますね

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月もすこしリニューアルして

2月対面セッション出ました!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« 新たな出発を足引く者にきをつけろ | トップページ | 人生激変のテスト~帰省編① »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63975569

この記事へのトラックバック一覧です: 実家より帰りました:

« 新たな出発を足引く者にきをつけろ | トップページ | 人生激変のテスト~帰省編① »