« あなたの魔法でシンデレラに! | トップページ | 新たな出発を足引く者にきをつけろ »

天使によりセミナー企画、破壊!

地球のみなさん こんにちは

ウェェェーーーン。゜゜(´□`。)°゜。

さいたまセミナー
21日に迫ってきたのに
この直前で

企画がパー!

ノォォォォォ!!

って、みなさんっ

またいつものことだって
思っているでしょぅ

ええ、いつものことです

準備しててもいつものアレが
やってまいりました

ええ、もう打ち合わせも方向性も

ひと月も前から出ていました

この方針で
で、今までやってきたことを
するで決定だね!

すいすい、言いました。

そう、埼玉セミナーハイパーサポーター
さんが証人です


ところが!ところがだ!

告知となると
出てこない!脳から出てこない!
かけない!やばい!

天使から

はい、企画やり直し~

どうやら

今までやってきたことを
するで決定だね!


がまずかったようです




そう、慣れじゃない
これができる、じゃない

大事なのは
来てくださった人が
どう羽ばたけるサポートができるかだ!



そして、すべて企画はやりなおしとなりますた

直前になるのにヤバイヤバイ~~~
焦るけど、これはチャンスだ!

そうだった!
チャネリングするんだった

wえ~~~~~~~
天使、じゃあどうすればいいっすか~?



天使からのメッセージでした


みなさまが抱える
いま、このしゅんかん、の
リアルな気持ちと
同じ状況にならないと

どうして助けになることができるだろうか



ははーーーーっ

オッさる通りでございました

いま、すいすいは
不安を抱えていたり
どうにか生きたいみなさんと
同じ心境にいるんですね


皆さんを助けるということは
自分を助けるという状況に
おかれてはじめて

気づきました
大変間違いを犯すところでした


すいすい、セミナーの経験や
セッション仕事の経験が
増えるにつれて
大事なことをわすれるところでした

前例あるからその前例通りに・・・・

なんてこと考えちゃいました

要領よくよくこなすことだけ考えて

そこに、お客様が
どう喜んでくださるか
いまのお客様の変化の状況を
しっかり感じて
提供することを忘れておりました


うううごめんなさいですです

うううううう
どうなるんだ
さいたまぁぁぁ~~~~~

でも、やり直ししてよかった

でないと

人を助けずに
何百人集めることだけ
集客だけ儲けだけ=自分の成果だけ考える
セミナーになるところだった!


大事なのは

お客様がいかに感動と
未来の希望と
一生モノくらいのものを
こころに財産になるくらいのものを
提供することなんだよ!


んだんだぁ~~!!
方針、本心は決まった!

いまから、企画、やり直します!


直前告知になるけれど
この分だけ
みなさまに提供できるものは

天使のお墨付き
天使からの厳しい審査
が通った、実りある感動と驚きのセミナーと
なることを信じています!

告知、もう少しだけお待ちくださいませ

みなさんの生活の
こころのリアルに不安や迷いや希望
に寄り添った

ほんもののセミナーが
もう少しで誕生します!

惰性とをとりはらい
変わらず、こころから
お送りいたします!


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2月もすこしリニューアルして

 

2月対面セッション出ました!

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
承ります

|

« あなたの魔法でシンデレラに! | トップページ | 新たな出発を足引く者にきをつけろ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

私たち、さいたまの者のために、ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2016年2月16日 (火) 17時10分

親愛なるHarumiさん☆
ははーーーっ
さいたまのみなさまの
天使に助けられますので
当然のことでございまする~~~

ありがとうございます!
Harumiさんのラストスパート応援
いたしております!

投稿: さとうすいすい | 2016年2月16日 (火) 19時46分

すいすいさん、ありがとう。

この時点で、もうありがたきことです。

投稿: 真理 | 2016年2月16日 (火) 23時06分

親愛なる真理さん☆

うううなにをおっさいますか~
真理さんさいたまのみなさんから

すでにたくさんのことをいただいて
いるのですよ~~
当然のことでございます!!

寛大にしていただきありがとうございます

投稿: さとうすいすい | 2016年2月17日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63976054

この記事へのトラックバック一覧です: 天使によりセミナー企画、破壊!:

« あなたの魔法でシンデレラに! | トップページ | 新たな出発を足引く者にきをつけろ »