« 【New‼】2月対面セッション日程です | トップページ | 天使によりセミナー企画、破壊! »

あなたの魔法でシンデレラに!

地球のみなさん こんにちは

すいすいパステル講座に
お越しくださった
はなちゃんが

シンデレラオーディションに
3000人の中から
ファイナリストに選ばれました!記事

そして、投票締め切りが
ついに2月14日に迫りました!

さとうすいすいの仕事は

朝の魔法の儀式のあと
スケジュール

そう、成功の秘密は
こころのチューニングが先なんです

スピリチュアルでいう、グラウんでぃんぐです

と、2月のスケジュールチェック!

んっ
2月14日にファイナリスト、、、、

ファイナリスト・シンデレラになる日・・・??

あっ!!!

っわわ忘れてたわけなじゃいぞぉ~

いいいいつも想って応援していますよ☆
←うそくさい・笑

いよいよなのですね

投票・・・どこだべ?←今頃かいっ

Photo

投票、、、ないよね

プロフィール!?

あっ、、、、

今頃気づいたわ~~~~!!!!

このボタンです投票。ぽちっとだけでオッケー
わからんかった~~

Photo_2



いつもここにお越しくださる

約3~500人の最強精鋭部隊のみなさま

魔法の力をお貸しくださいませ

まさに
スリーハンドレッツ!!笑

はなちゃんシンデレラステージはこちら

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/blog/blog.php?userId=508&archiveY=2016&archiveM=01

投票画面はこちら
http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=508

これもまた
投票してください!応援してください!

モードだと成功せんので

みんなで

魔法や~~~☆

という感じでたのしくよろこぶことが成功のカギ
だったのです!

とかいいながら
メッチャ宣伝してんのすいすいじゃん・笑

って

すいすいははなちゃんの

こころ先生だからねっ

もううちのご縁さんは
めっちゃひいきしまくりやうひゃひゃひゃ~

じゃなくて

たくさんの天使が応援して

すいすいにこれを書かせている、ということです。

ご依頼セミナー通りすがりで
すいすいにご縁があったみなさん!!!

みなさんの天使とすいすいの天使が
こうやってつながって
応援してくださるのです!!

すいすいとご縁があったということは
そういうことでやんすよ~~~


そうそう、神社にお参りするとき

願いをかなえる裏ワザ!

すでにかないました
ありがとうございます!
と唱えるとかないやすいです

お願いしますかなえてください!
と言うと

それがかなわないから
お願いしている、という現実を
引き寄せてしまいますです

神様は

ありがとうございます!

いう人にありがとうございますを
プレゼントしてくださいます

余談でした

ここにお越しの魔法使いの皆さま

一日一回、

http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=508

魔法のゆびでクリック♪
シンデレラを舞台に送り出しますと

次は

あなたがシンデレラになります

本当ですよ

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2月もすこしリニューアルして

2月対面セッション出ました!

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで
承ります


|

« 【New‼】2月対面セッション日程です | トップページ | 天使によりセミナー企画、破壊! »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

こころ先生‼ありがとうございます( *´艸`)
あと4日しかないけど頑張ります(*'▽')
こころ先生のネットワークは、半端ないからこのブログがかかれてからは、いきなりアクセスが増えたのでは…⁇
本当にありがとうございます♡

投稿: はな | 2016年2月10日 (水) 20時57分

親愛なるはなさん☆

きゃーーコメント下さったのですね!
もうもう勝手に楽しんでおりますところ
ありがとうございます!


大丈夫!なにせここは時空を超えるところ
1日が10日分の効果あり!
としたら4日で40日分のパワーよっ

何よりもここにいるみんながはなさんを
応援しています!

光っているはなさんを
人々が逃すはずはありませんよー
必ずどこかで羽ばたきますます

そう、はなちゃんなよ味方は千人力!
こころ先生とここにきているみんなが
応援いたしておりますよー!!!

投稿: さとうすいすい | 2016年2月14日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/63879860

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの魔法でシンデレラに!:

« 【New‼】2月対面セッション日程です | トップページ | 天使によりセミナー企画、破壊! »