« 困った患者さん~愛は必ず届く! | トップページ | 食のトラウマ開放セミナーレポート »

セッションから4か月~ご報告いただきました

地球のみなさん こんにちは

セッション後、どうなる!?!?!?

対面セッション
出世コースを
ご依頼いただきました方から

貴重なシェアをいただきました
ご許可いただきありがとうございます!

守秘義務がございますゆえ
本当に助かります!

セッション後こんなんなっちゃった~!!

娘さんも楽しく過ごせるようになり
ジェットコースターのような
大冒険4か月だったそうです体験談



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

セッション後4ヶ月
激動でした^_^
まず娘は不登校支援学級に通い始め
毎日楽しく過ごすようになりました
自分の居場所を見つけたそうです
そうしたら、自分の時間ができ今まで
見たくなかったドロドロの私が
溢れてきて年末もう苦しかったです
なのに年末ドバイに行き、金キラの豊かさを
沢山見てきて、その後行ったアフリカは真逆の
電気、水道いわゆるライフラインが乏しくネット
から離れて2週間を過ごすはめに……
でも不思議と人々の温かさに触れ
不便ながらも大切にされる事がいかに
幸せかを体験してきました。
しかし、まだ問題はくる
帰国後に航空券のカード払いという
困難が……きて
散々悩み母に助けを求めるしかなくなり
それがきっかけで
依存関係を切ってお互いに自分の人生を
歩んでいこうね、となり
冷戦は終了
人に助けを求める課題もクリアできた
まだまだあります
素晴らしい存在を目指すのではなく
目の前の事をしていく事
何が楽しいか、嬉しいかを
感じながら生きるのって大切だな……
よし、踏み出そうと決め
新しいパートも見つかりました
4ヶ月でこの変化
すいすいさん、ありがとうございます

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


どっひゃ~~~!!!

ドバイアフリカ課題クリア!?!?!?

一体、何年分の出来事が
4か月の間におこってしまったのでしょうか

出世コース、というのは
もう、それだけ大きな効果が出る

=その人の人生を書き換える効果が
大きいのでございます


これだけ変化を起こせるお方で
あり、潜在的に変化を起こせる
力のあるお方が出世コースをお選び
いただきます

ということは、これからもご自身で
どんどん調節して変化を起こしていかれる
ことでしょう

素晴らしい存在を目指すのではなく
目の前の事をしていく事
何が楽しいか、嬉しいかを
感じながら生きるのって大切


このお言葉は深いです
本当に、そうですね。

すいすいも身にしみて感じます

ついつい完璧やいいものを目指して
そこにいかないと。。。と思っちゃう

でも、ずっと先の理想より

とにかく、いま、この瞬間
今の生活!なんですね

もっと高度テクになりますと
今この瞬間にお金持ち~~!!

で、引き寄せ体質になれます

貴重なシェアをありがとうございました


ご縁は一生涯。
すいすいはこれからも応援し続けております

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出世コースまだございます!
おかげさまで、お席が少なくなっております
3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります



|

« 困った患者さん~愛は必ず届く! | トップページ | 食のトラウマ開放セミナーレポート »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64469496

この記事へのトラックバック一覧です: セッションから4か月~ご報告いただきました:

« 困った患者さん~愛は必ず届く! | トップページ | 食のトラウマ開放セミナーレポート »