« スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? | トップページ | セッションから4か月~ご報告いただきました »

困った患者さん~愛は必ず届く!

地球のみなさん こんにちは

新年新たに
カウンセラーヒーラーセラピスト
デビュー開業、おめでとうございます

しかし、早々に困難がこんなんで
出てきていらっしゃるのですね

はい~おこたえいたします

悩:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+悩

何度言ってもくってかかってきて
話は聞かないし文句ばかりいう
クライアントさんに疲れます
もうこの人に来てもらいたくありません
なんとかならないものでしょうか・・・

悩:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+悩



OH~!なんてこっチャイナ~

わかります
すいすいも最初の頃は
・・・ぐおっ、ぐっ、、んがくっクック!!

秘密事項なので言えませんが
・・・それでもこの仕事が好きだから
クライアントさん、人が好きだから
続けられた、、、、とだけ
コメントをさせていただきたい、と思います。


ひとつ感覚としてご覚悟いただくとしたら

クライアント様というのは
病んでいるからお越しになるのです
文句を言う状態が当然だということです
だって病んでいらっしゃるのですから



私たちもそうですが
性格も完璧でいい人は
すでにいい生活しているので
お越しになりませんですはい

ご本人の気づかない自覚のない
なにか人生において
間違いを犯しているから
おかしくなって助けを求めに
お越しくださったのです


方法として

あまりにも安すぎる料金設定
していると
不思議と人間はセラピストは
価値が低いと勘違いし
横暴な態度に出る方がお越しになることが多いです

あとこれが本質。


どんなに聞く耳持たなかろうが
文句を言おうが

くってかかってきたということは
あなたに助けてもらいたくて
くってかかってきているということ

救いを求めているのです

どーでもよくて

ありゃま~このセラピストに
いってもだめだこりゃ~

と思ったら、そんな文句言ったりしません

なぜなら

普段は立派に見せて大人のふりして見栄張って
人の話聞けなくて本心見せられなくて
仮面かぶってプライド高いから
病んでしまった方々です。
仕事もできる方のことでしょう。

その方々が

そのような側面をあなたにお見せになった
ということは
それだけ
あなたのことを信頼してマジで
助けてもらいたいから
本性を出してくださったのです

だから、経験少なくても

天使から選ばれたのですから
自信もって

そのクライアントさんを
嫌がらず

愛で、語ってみてください

言葉に出せなくても
本当に、助けるよ!という気持ちで
話をしてみてください



ぜったいに、伝わる!!!

すいすいは
少ない経験ながら


あなたの発した言葉が
必ず、その人の心の中に
たまるんです。


で、変わらず話聞かなくて
文句ばっかなんです・笑

でもね、ある日突然!!

あなたの発した言葉や処方箋に
はっとする事件を
気づきを促してくれる事件をですね

神様がクライアントさんに
起こして
きづかせてくれるんですねぇ~
どっひゃ~そんな事件が!
みたいな、。

その時こそ!!

あなたが本当にクライアントさん
のことを思って
愛で語ってセラピーしたか
どうかがためされるのじゃ~~


おっそろしや~


あのときは腹が立って
聞き入れられなかったけど
自分助かることばっか考えて
(いやそのためのご相談ですから
問題ないっすよ~笑)
わたしがわがままだったのに
本当に私のことおもって
してくださったんだ

涙したそうです。

←すいすい何したかは記憶になし!
わたし、助けるのに必死~笑

そのご報告を次々といただくたびに
すいすいも涙しています。

メッセージありがとうございます!

いえいえ、
それが、仕事ですから
報酬もすでにいただいております
当然のことをしたまでのことであります



とにかく、心から
愛で、語ることです。
愛とはどんなひどい状態で
食ってかかってきてもいいよいいよ
そのままのクライアントさんで
いいんだよということです


かならずと・ど・く・ぜ
愛の言霊!!♪



5周年を迎えてちょびっと
先輩ヅラ↓なすいすいから

Francetalk2



お話でした


あなたの活動によって
たくさんの心が開かれ癒されること
祝福して


すいすっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

3月対面セッション日程

 

 

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

承ります

|

« スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? | トップページ | セッションから4か月~ご報告いただきました »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64416786

この記事へのトラックバック一覧です: 困った患者さん~愛は必ず届く!:

« スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? | トップページ | セッションから4か月~ご報告いただきました »