« 食におびえて暮らすのいちぬーけたっ! | トップページ | スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? »

各自我々ができることするとよろし

地球のみなさん こんにちは

今日は11日震災の日
国民が喪に服したりしんみりモードな中

だってのに
Facebookページ
空気読めないメッセージ
書かせていただきました~

うん、一応お告げなので。。

FBページがパソコンでしか見られない皆さんのために
シェアです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
もし支援したいのなら
目の前のイヤなあの人に
ニッコリこんにちはー

遠くの大きな支援より
今あなたがこの場にいて
あなたが出来ることを
人にすることが最高の支援

あっ書き忘れたけど
一番の支援は
今こんなんダメになっちゃってる
自分すらそのまんま愛する事だよー

震災支援出来ないからって
今、ウキウキ気分なのに喪に服して
楽しいことやらなかったり
罪悪感を感じることはありませんえん

人それぞれ、その場所で
その人が出来ることで
花を咲かせればいい

大変な思いしているのは
被災地ばかりでなく
あなたもそうだってこと
知ってるよ

一所懸命生きてるの、ちゃんと
神様は見てるよ
あなただって大変なんだよね

なのに被災地の人と比べたら
まだまだだとか怠けてるとか
自分の体にもっとやれよーー
もっと働けるだろーーって
いじめてたらどうなると思います?

そう、ガンです。

発ガン性物質がガンにしたんじゃない

あなたの心
自分を責めて自分の体を
自覚なく痛めつけた結果なり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ですです。

こんなときに楽しいことだなんて
すいすいはいたましい気持ちがないのか!

なんて
クソまじめのみなさまに怒られちゃうかもしれないけれど

宇宙にはやはり
良い悪い喪に服せ黙とうしないと
復興に協力しないと無関心無情の人
という判断は、ないんです。

で、震災復興の役目の人は
実際に現地に出向く運命ですでに
いるんです

遠く離れた私たちができる
一番の復興は
やはり
わたしたちがしあわせにいきて
この地球にしあわせを置いて天国に
かえることなんですよ

その人なりの役割があります

じゃあすいすいの震災後の本日の役割は何か?

そういや、、、だれにも話していませんでしたね

毎年この日、何をしているかって?

まず
やはり、通常の仕事は止められます

殆ど眠り状態=霊媒状態になります

どこでここを見つけたのかはわからないけれど
すいすいの存在をキャッチした霊体が
聞きに来ます

「わたしは死んだのでしょうか?」

「探してください。おかあさんがみつからないのです」

「タクシーで家にまで行ってもらうのだけれど
なぜかスタート地点にかえってしまうんです」

すいすいはこたえます

「あなたは、死にました。」

「そんなはずはない!だってこんなに元気なのに?


「こんなに苦しいのに?」

「霊体になったら瞬間移動ができますので
会いたい人を思い浮かべてください
すると、そこに行けます。家があったところには
もう誰もいませんし
ご家族は
仮設住宅などにお住まいです」

「たくさん後悔はあるかもしれませんが
行く場所に行く時が来ました
ご家族は後から必ず会えますので
まずは、天界に帰りましょう」

「大丈夫ですよ。ここにいてずっと苦しまなくて
いいのですよ。すでにあなたは
肉体が無いのです。

・・・はい、死んだということです。」

「もうあれから5年経ったのですよ。
今年は2016年です。
ご覧ください。あれが今年の追悼慰霊碑です」

「肉体はおそらく、海のかなたに行かれたと思います
とにかく行きたいところをイメージすると
いけますので試してみてください」

・・・・そう、すいすいの3月11日の役割は
迷子の霊体が聞きに来たら
死んだことのお知らせと説得と
天界への道案内。。

さて
そろそろ、この役目を終えるお時間となりました
あとは眠りながら、といったところでしょうか

本日セッション第2希望に延期してくださり
本当にありがとうございます

お返事できなかった皆さま
・・・という事情にて
明日あらためてさせていただきます

明日から
また仕事に戻ります。



信じるか信じないかは、あなた次第。。

迷える魂が納得してふんぎりついて
無事行く場所にたどり着けることを
祈って

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月対面セッション日程

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

すいすいfacebookページ


スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります









|

« 食におびえて暮らすのいちぬーけたっ! | トップページ | スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64403830

この記事へのトラックバック一覧です: 各自我々ができることするとよろし:

« 食におびえて暮らすのいちぬーけたっ! | トップページ | スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ? »