« 3月対面セッション日程です | トップページ | 各自我々ができることするとよろし »

食におびえて暮らすのいちぬーけたっ!

地球のみなさん こんにちは

あれには添加物が入ってて・・・
何食べたらいいか

それだけでストレスになっちゃう
体にいいものいいものいいもの・・・

ちょっとまったぁぁ~~~!!

そもそも

実はここだけの話

健康健康
過剰な健康食志向の
傾向の人は
お金や豊かさが入ってこないんです!

いやビーガンの方々が聞いたら
怒るから書けなかったのですがね

でもこれホントの話
ここだけこっそり聞きたいのだけど

健康食超志向のみなさん・・・・
失礼があったらごめんなさいね~
実際、、お金、入ってこないでしょ

う、うん、、、なんです、、、、

それはなぜか

天使は言います

健康がメインなのか
人生がメインなのか

いまを楽しんでいない人に
富を与えることはできない

今をあんな食べ物はだめだと
拒絶の波動が
お金の拒絶の波動を呼び
お金持ちにはなれない

じゃあなんでお金持ちの人は
食にこだわってるかって?

ちがうんです
順序、逆です

良い仕事をするための食、なんです

良い仕事良い体のコンディション
で、自然と良い食になっていったのです

すいすいの予言通り
極端な食の管理をしすぎて
健康食ノイローゼが増えてきているそうです

そう、健康食にばかり目が行って

人生幸せに体幸せに生きる目的を
忘れている・・・

とはいえ、食は気になる!

極端におそれずに
食を楽しむ
そして、潜在的に食の不安が
どこにあるのか

ぴたりとあてて
さらにその人にあった
食の生活方法を指導してくださる!

同じ参加者と分かち合得られる!

救世主が

食のトラウマを解放してくれる
宇津木先生です

宇津木先生は

ご自身が食が大好き!

健康食の研究家でもあります

その宇津木先生ご自身が
ひとりひとりの食の不安の元
トラウマ
を見つけ出して

あなたにあった食生活を
見つけてくださるセミナーが

3月10日(木)
銀座で開催されるのです!

すいすいもゲスト出演します

そうです!
第一回目で好評を果たしました
様子はこちらです
http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-66a0.html
その名も

食のトラウマ解放セミナー!

【食トラウマ解放セミナー】

2016年3月10日(木)
10:30~12:30
場所:銀座某所
終了後、親睦会ランチあります

定員3名様

すいすいゲスト出演

残席あと数名あるそうです

食、料理が苦手

本を読んでも料理教室に行っても
解決しない
実はそこに食のトラウマが
根深くあったりするのです

宇津木先生の
セミナー募集はこちらです
http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12134597319.html

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

3月対面セッション日程

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

承ります

 














|

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 各自我々ができることするとよろし »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64350610

この記事へのトラックバック一覧です: 食におびえて暮らすのいちぬーけたっ!:

« 3月対面セッション日程です | トップページ | 各自我々ができることするとよろし »