« 【追記】誰でも億万長者になれる思考のからくり | トップページ | お金持がバーゲンで買わない理由 »

【感謝】ヴェテランご参加者様の威力!

地球のみなさん こんにちは

ありえへんパーティセミナー
感謝感謝でございます
のご挨拶の前に
どうしても書きたいことがあります。

これは
批判にならないように
どこまで書けるかぎりぎりライン!

この人悪い!と
批判するところではなく
気づいて開放するところですから・・・

すいすいセミナーセッション
沢山お越しいただいた
スピリチュアル・ヴェテラン先輩方の
みなさんに、これは
最強にお伝えしたいのです!!

ここは人をやり玉にあげるところでは
決して無いことご了承いただき

・・・
でも・・伝えないと
みなさまの気持ちも晴れないことでしょう

本当に気を使っていただいたこと
の感謝を
先輩の皆様には
わかる暗号でお礼を申し上げます

ここから暗号(笑)

先輩のみなさま・・・・

スピリチュアルビギナー様の

フォローーと受け入れを

本当にありがとうございました!!!!

みなさまが

フォローしてくださらなかったら

このパーティは

ケンカ波動発生する後味悪いモードに
なるところでした!

実は、この案件は事前に予知して

ハイパースタッフともに
セミナー前から受け入れ対策・緊張が
走っておりました

私も恥ずかしながら公開しますが

苦難から気づいて
スピリチュアル勉強中
セミナージプシーの状態
というのは

スピリチュアル理論あたまでっかちに
覚えまくってわかったつもりになって
自信が出る反面

過去のだめだった自分の劣等感を
うめるために

自分はえらいんだ!

自分は絶対正しいんだ!

スピわからない人とは違うんだ!
と勘違いして
わがまましたり、傍若無人になったり
自分の正しさで人を無理やり直そうとしたり
へんな自信で人をおさえつけたり
人の話聞かずに

井の中の蛙の
自分のスピ理論をわきまえなく
人に押し付けたり
・・・
うっかり自覚なくやっちゃうんです

・・・・
先輩方が苦戦なさっているところ
バリバリ
すいすいも気づいておりました!!!
フォロー入れたかったのですが

すいすい体一つで

全員まで行き届けず・・・

よくぞ、受け止めてくださいました

この場で、熱く厚く御礼を申し上げます

そして

ご参加の先輩方の

ふところの大きさ・器の大きさ
フォロー・愛・・・

改めて実感いたしました
尊敬いたします!!

本当、
ハイパーサポーターともに
あらためて尊敬いたしました

すいすいセミナーにお越しのみなさんって

本当にすごい!!と。

そして、わたしの宝です


そして、ビギナーさんを助けた
ことは、からなず神様が見ていて
みなさまがたに、必ずよいことが
訪れます!!
あとから・笑

これからも、御礼にみなさまの
サポートと成功を
応援させていただきます!!

本当にありがとうございます!!

ご縁がありましたことに
感謝感謝いたします!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出世コースまだございます!
おかげさまで、お席が少なくなっております
3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります

|

« 【追記】誰でも億万長者になれる思考のからくり | トップページ | お金持がバーゲンで買わない理由 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64563940

この記事へのトラックバック一覧です: 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力!:

« 【追記】誰でも億万長者になれる思考のからくり | トップページ | お金持がバーゲンで買わない理由 »