« 企画・行事はしょぼいくらいが丁度いい | トップページ | 【3.20】ありえへん自分になるセミナーパーティ »

コンサートご感想ありがとうございます

地球のみなさん こんにちは

昨年の
3月7日
初のソロコンサート

もう思い出すたびに
胸がいっぱいになります

もうエネルギー手いっぱいで
ご感想いただきましたのに
シェアできずで

いまやっと

シェアすることができます

本当にありがとうございます!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

初めて拝見したすいすいさんの感想、可愛い!
時に凛としてキレイ!でした。
そして魂の演奏、素晴らしかった!

歳を取ると涙もろくなるんですけど、まぁ、泣けた…。
悲しいとかではないんですよ。心が震えたんだと思います。
たまたまご一緒した周りの方々も
本当に気持ちの良い方ばかりで、本当に楽しかった。

厩橋はかれこれ18年位前に地下鉄12号線(大江戸線の事です)
を作っている時に現場があり通った所で
何でこんなマイナーな地名が!と、もう呼ばれ感バリバリでした。

今日3月10日は東京大空襲の日で、隅田川には
熱さを逃れるために大勢の人が川に身を投げた
そんな大勢の方の姿を私の祖母は見たんだってよ
と母と話をしていました。

今、この平和な時代に生きられていて
自由に生きて悩んで過ごせる事を心から感謝します。
そしてこの人生を大いに楽しまなくては!と思いました。
もっと強くなるにはどうしたら良いかとの私の問い
に天使さんから既に強いですと言う答えを頂き
大変嬉しいです!より一層楽しく生きて行くように心がけます
(すいすいさんのパステル画でも言われました)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あの会場近くのうまや橋が
東京大空襲の日に・・・

こんなことが・・・

1年という時が過ぎてしまいましたが

思いはあせることなく

改めて思い出し

この平和な時代に

自由にたくさんの創造ができるということ

感謝と

さらに挑戦していこう

という勇気をこのメッセージから

いただいています

本当にありがとうございます!

そう、やはり

こうして活動できるのは

みなさんのそれぞれの思いのおかげです

これは遅くなってもどうしても書きたかった
記事です

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出世コースまだございます!
おかげさまで、お席が少なくなっております
3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります

|

« 企画・行事はしょぼいくらいが丁度いい | トップページ | 【3.20】ありえへん自分になるセミナーパーティ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!私の1年前のつたない感想コメントをわざわざ載せて頂きましてありがとうございます!
あの時の興奮状態のまま書いた文なので、文章が上手くなくてゴメンナサイ。

1年前のあのコンサートは本当に楽しかったんです!
そしてちょうど昨年は戦後70年という節目の年だったので、あの会場の近くを流れる隅田川の話を書かせて頂いたのでした。

今年の5周年コンサートは大変残念ながらエアー参加になってしまったんですが「昨年お会いした皆さんは行かれたのかなぁ…」とぼーっと考えていました。

しかし嬉しい事にYOUTUBEで見られるかもしれないという事で、今から楽しみにしています!(気長に待ってます!)

これからもすいすいさんのご活躍を共に歩むような気持ちで見て行けたら楽しいなぁ、なんて勝手に思っています!

ありがとうございました。

投稿: Go | 2016年3月20日 (日) 19時49分

親愛なるGoさん☆

キャーーーー
嬉しい!!
はい、昨年お越しくださいました
Goさんのお友達もお越しくださいましたよー
掲載お知らせメールが間に合わずに
失礼しました
そうでした!昨年は戦後70年でしたね

はいっ
YouTubeいつになるか
わかりませんがトライ成功
した時は必ずお知らせさせていただきますっ
これからもどうぞ共によろしくお願いいたします!!

投稿: さとうすいすい | 2016年3月23日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64493731

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートご感想ありがとうございます:

« 企画・行事はしょぼいくらいが丁度いい | トップページ | 【3.20】ありえへん自分になるセミナーパーティ »