« 自己啓発してるのにうまくいかない原因 | トップページ | 友達が裏切り始める時期 »

狂犬にかまうな

地球のみなさん こんにちは

狂犬にかまうな!

スピリチュアルアドバイザー
より素晴らしい助言をいただきました
ありがとうございます

では狂犬とはどんな人か

聞く耳を持たず
ひとのやることなすことに
いちいちイライラモヤモヤし
批判してかみつく

人を外見で判断して、
自分よりだめなひとをいじめる

得大好き!損嫌い!
そのためなら
人をいじめることで自分がのしあがる

ポジティブなことを
つねにネガティブにとらえ

人と比較しては
井の中の蛙で
自分より弱いものを見つけては
上から目線でいじわるし支配
コントロールしようとし・・・

ようするに
自分の損得でうごき
得になるなら人から奪っても構わん
何を言っても攻撃して聞かず
ずーーーっと地獄言葉で
変わらない人たちのことです

人それぞれ
たましいのレベルというものが
ございます

上記の人たちはおおみね
魂レベルが低い、といわれております

うへーフォローさせていただきますと
魂レベル低いのではなく
その、まだ魂生まれたてで
前世の生まれ変わりが少なく
人間味ヒューマニズム
の学びが少ないおこちゃ。。。
こらこらっ
ますますフォローになってないぞっ

被害にあわれた皆様の中には

こんなやつ、存在しちゃいカーン!

とお怒りかもしれませんが

それを許し、どんな人も存在していいんだ

という器を広げるための訓練と

解釈していくとしますか~


と、愛ある親切なみなさんは

この、狂犬との付き合い

やめることに罪悪感を感じるそうです

なにか、この人を良くしてあげたい

ノンノン!

ひつようございませんえーーん

思い切ってサヨナラしてかまいません

なぜなら

その人たちは

この人生の中で

おさない魂をもって
狂犬を体験するために
うまれてきたのです

狂犬になって、人にひどいことしたら
どんな目に合うのか

大人生実験、やってみないと、わからない☆

ってんでやっているんです意識下で。

顕在意識のご本人は自覚ありませんが

だから、

冷たいんじゃないんです

狂犬として選んだその人の人生の学びを
じゃましたらいかん、ということです

だから、狂犬さんが
よきじんせいになりますよう~
この人にしあわせがきますよう~

とお祈りしてさっと離れる。

狂犬さんのほうから
お願いされたら

そのときは力になればいい
でも、ちゃんと、自分の身は守る。

安心して
また友達付き合い恋人関係ヨリ戻して
キャッシュカードの暗証番号
教えちゃだめよ~ん


そもそも
その人たちをよくしてあげられるのは

神様しかいないんです

すいすいだって、みなさんを解決する知恵は
神様からいただいているのですから

親切心を勘違いに使わないこと

ちゃんと判断すること

どんなものも受け入れ飲みます

といって、毒飲んじゃったら
死にますからね
判断大事だよ~ん

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります














|

« 自己啓発してるのにうまくいかない原因 | トップページ | 友達が裏切り始める時期 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64720998

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬にかまうな:

« 自己啓発してるのにうまくいかない原因 | トップページ | 友達が裏切り始める時期 »