« あなたも一握りの成功者に、なれる! | トップページ | 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! »

【追記】誰でも億万長者になれる思考のからくり

地球のみなさん こんにちは

はい~今日から億万長者

あなたにもなれる!

えええっでもどうやって!?

聞きたかったべ?

はい~
お待たせいたしました~
やっとまとまりました~

こういうからくりがあるんです

まず

アインシュタイン、ベーブルース
鉄鋼王カーネギー・・・
過去の偉大な功績を残した人は

すんごい才能があったから
できたんだよ~
あきらめていませんか?

ちがいます!
彼らは知らずか知ってか
成功する方法王義を知っていたのです!

そして、すいすいも知ってしまったのです!!

もうこれから億万長者やら
ありえへん未来、なりたい放題や~

実は

あなたの過去の積み重ねが
今のあなたを作っている!!

もう修正間に合わないので
メモ絵描きしながら説明します
雑でスマン!
↓こういうことです

Photo

今までこうだったし~
お金ないし~なかったし~
うまく言った体験なんてないし~
だらしないし~

が何千秒と積み重なって
あなたのいまの現実を作っているだけなんです

あなたが過去からずーーっと
だめだだめだと思ってきたから
ダメな現実しか引き寄せられなかった
ただそれだけです

そう!

現実というのはいっくらでも
思考で変えることができる!

簡単です!

いま、わたしは成功者だ!!
と思う波動になればいいのです

その成功だ成功だ時間の
積み重ねが未来、というわけです

・・・

とはいってもさ

いまの私にありえないくらいの
億万長者になんてなれるのかな?

そうなんです、そこなんです。

ええ。。
今のあなたの考えでは
億万長者など、ありえない自分に
なることができない。

一所懸命、ありえない大成功
考えてもその方法は見つからない!!

なぜなら。。。

あなたの過去の経験から一所懸命
方法をダウンロードしようとしてるから~~~!!!

あなたの過去の見たことや経験したことで
解決策が出るのなら
とっくに解決出ているはずなんです

えええ~~~じゃあ無理なんじゃ~ン!
成功法則なんてないんじゃんん

違うんです。

自分の限界=過去の体験や記憶
の行き届かないところに
成功法則が必ずある!

←なにせ、すいすいのセッションは
ここを神様に聞いてくる仕事なり~~

だから、がんばったら身体・心壊すだけで
成果出ないのはこのせいです!!!

ちがうんです!!!
あなたが才能がなかったから
できなかったんじゃないんです!!

あなたの思考の外側に
答えがあることに気付くのです!!

絵にかくとこういうことです

Photo_6

ありえないくらいすごい成功の方法は
自分の限界の外に存在する!!
ということです

えええ~~~っ

やっぱだめじゃん。外にあるんなら


それがいける方法があるんです!!!!
すぽーーーーん!!!!

↓↓

Photo_3

これが歴代の偉人たちが
やってきた裏技だぁぁぁ~~~!!!

で、これができる脳になるように
すいすいが開発したセミナーとパーティが

20日開催の
ありえへんセミナーパーティということです!!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/320-4a1f.html


そう、セミナーで
ありえへん人になってもらいます

そして
そのあとのパーティのドレスコードは
ありえない人になりきって
名刺交換してもらいます!!

なりきります!!

ドバイの大富豪でもいいです
CEOでもいいです
ビルゲイツのコンサルしている人でもいいです



でもやっぱりこれがすなおにできる人は
少数と言われています

これができる才能・資格

それは、、、アホアホな才能を
持っている人!!

 

信じてあほみたいにやってみる
役になりきれることができる人です

億万長者?CEO?
ありえへんくらいの夢を実現できる
体質になりたい人

予約不要です。
もうぶっつけ本番で
飛び入りで飛び込んでみてください!!

すいすい、4月より本格的富裕層様向け
アップグレードのため

もうこの価格では
できませんで
かなりのチャンスです

いまだからホントのこと

こっそりここに書いちゃうけど・・・

このパーティセミナー

またやってくださいって言われたんだけど

本当は赤字になるし疲れるからやりたくなかったの。
それよりももう億万長者専属で
左うちわでくらしたほうが楽なんです。

でもね、ハートが許さなかったの。

自分ばっか成功じゃなくて

身銭切って、人に教えなさい

一人でも多く億万長者成功体質を開発せよ!

というミッションのもとに・・・

やっぱりやりたい!!

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出世コースまだございます!
おかげさまで、お席が少なくなっております
3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります

|

« あなたも一握りの成功者に、なれる! | トップページ | 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64532293

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】誰でも億万長者になれる思考のからくり:

« あなたも一握りの成功者に、なれる! | トップページ | 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! »