« 友達が裏切り始める時期 | トップページ | 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 »

可能性やチャンスは、作るんだ!

地球のみなさん こんにちは

試験の枠内で

そこから漏れたらもうだめだ

この思考がしみついてしまっている

この会社に入れないから

この資格に受からないから

この場所に年齢枠がないから

ええ。たぶん、そこに
あなたのポストはないことでしょう。。

・・・ちがうんです!!

これからの時代は

枠を、しくみを

自分で作っちゃうんです

限られた枠は

いわば
凍っていく池のよう。

凍って泳げなくなった鳥さんは・・・

ですです

だから

その枠内の池から
とびたたにゃならん!

そのためにはどうするか?

そう。自分で作り出すんです

既存にあるもののなかに
なかったのなら

それは、あなたが答えをつくりんさーい

というメッセージ

試験で
まるかばつかで評価されて
いきてきた我々には

ちと、大変な作業であることは

とてもわかる!

答えは一つではないものから
たくさん導き出す訓練を

されてこなかった
わたしたちは

やはり、答えを作り出す段階に
来ているんだね

まさに、段階の世代!!

大丈夫、こたえは作り出せる!

どうやるか?

1、まずこうあったらいいな
というゴールイメージを作る!



2、で、それができない現実も来るんだけど
そのつど、どうやったらできるかな
って考える

です!

人生の決まった枠内のマルバツクイズ
の世界から
脱出することが
成功のカギ!

この地球は創造の星。

想像創造したもん勝ちですよ~

今年、さらにそれが実行できる環境
=インフラがととのったので
チャンスなり~

というお告げをいただいています

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります



|

« 友達が裏切り始める時期 | トップページ | 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64729519

この記事へのトラックバック一覧です: 可能性やチャンスは、作るんだ!:

« 友達が裏切り始める時期 | トップページ | 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 »