« 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! | トップページ | ちがうっ誤解ですっ »

お金持がバーゲンで買わない理由

地球のみなさん こんにちは

なにせあちこちでセールが
始まるこの時期

体験してわかったことシェアします

人生シナリオ書き換えセミナー

セルフイメージがぐん!と
あがったみなさまは
たぶんこの感覚、おわかりおかわり
されるとおもいます

お金持ちがなぜ安いセールに行かないのか?

それは

定価で値引きできないものの価値と

時間の価値を
知っているからなのです

時間の価値ってなんだべ?

はい

では、あほなすいすいが珍しく
数字で解説してみましょう!

こういうことです

例えば

仕立てが良くて
10万円価値のジャケットがあるとします

それを値引きしてセール
で探して
8割引きの2万円で買える
ジャケットを探す時間が
1週間=24*7日=168時間
かかるとします

お金持ちの方は
まぁほとんど時給では働いていないのですが

時給にするとして

1時間10万円稼いでいらっしゃる方は

探す時間に
168時間、いや、
バーゲンショップ回り1日3時間
探したとして
7日で21時間

ジャケット
バーゲンでぶらぶら探す時間
21時間働いたら稼げる人は
210万円稼げるのです!

10万円で210万=200万円稼ぐのと

2万円で割引差額=8万円得するのと

どっちが利益出ますか?

ということなんです

しかも!

定価で買ったものは

・お金気にせず、じぶんはこれがすき!
決定権が自分にあるから
自信がつく

・値段より着心地で決めているから
しっかりフィットして気持ちよく
お仕事ができる

・自分は定価で買えている!
というセルフイメージが上がる
=自分はセールでしか買えないくらい
低い私です。と無意識に自分に
レッテルを張ってしまう

・バーゲンでいかに安く買えたか=戦利品
よりも、人を喜ばせてお金をいただくことに
喜びを感じている

ので

自然と
行く必要が自然と無くなる、というわけです

なーーんて、これから

バーゲン行きます!

鼻息荒いみなさまには

水差すようでわるいねぇ~

でもね、

すいすい、バーゲンセール悪いとは思いませんえん

すくないおこづかいのなかで

こんなに割引で
お気に入り買えたの!!

うれしい!ワクワクな気持ちって

収入、アホみたいにあがると
体験できなくなります

すいすいも、今ではセール、行けない
状況になり
バーゲン、あの興奮は、たのしかったな
と感じるところまできてしまったんだな

という自分に、ちょっと寂しさを感じます

おかねがいくらでもあって
すきなものがかえるときって

買えたときの感動は少なくなる。

だから

バーゲンで

やったぁぁ~~~!!
これ安く買えたのぉ~~!!
○割引よぉぉぉ~~~!!

I Win!!!

という気持ちは、とっても大事だと
すいすいは思っています

まぁ。。。セルフイメージは低く
、、いや
んなの
もうどうでもいいっしょ~

いまあなたがしあわせでワクワクしていることが
大事だもんね~

億万長者になりたい方は別ですけれどもね

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

出世コースまだございます!
おかげさまで、お席が少なくなっております
3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります




|

« 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! | トップページ | ちがうっ誤解ですっ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64565102

この記事へのトラックバック一覧です: お金持がバーゲンで買わない理由:

« 【感謝】ヴェテランご参加者様の威力! | トップページ | ちがうっ誤解ですっ »