« コントロールされて育つと人をコントロールする | トップページ | 狂犬にかまうな »

自己啓発してるのにうまくいかない原因

地球のみなさん こんにちは

あちこちセミナーも本も読んだのに
わたしできないんです

了解!その原因ね

なんと!

自分を成長させる方法が
自分のたましいの形に
あっていなかったった~

どういうことかといいますと

たとえば

自分は人と接するのが苦手
ひとりでこつこつやるのがすき

だとします

これではいけない!
それでは社会でやっていけない!

それで

チームでうまくやれるセミナーとか
人付き合いうまくいく本とか

むりやり読んだり行ったりするんですよね?

でもね、。それ、効果あった?

ということなんです

要するに

生まれてきてから

魂、個性はみーーんなちがうの

なのに

社会はこうだから
これが流行っているから
とステレオタイプに従っても

うまくいかない

得意じゃないものを
うまくしようとしないということです

だってね

チーターはすごく速く走らないと
食べられないって
速く走れるように頑張りましょう!

言うんですが

もしあなたがコアラだったらどうします?

チーターのように頑張ったら

心臓マヒおこして死にますで


そういうことでやんす~

で、コアラな自分が嫌なんだよね

でも

コアラは怠け者じゃない

じいっとしてチーターみたいに
かっこよく走れないけど

爪は鋭いわめんこい人気者だわ

気にぶら下がってるだけで

かわいがられるんですよ~

おいしいべ!?

って考えていけばいいんです

生まれながらにもっている個性を
ちゃんとそれでいいんだよ
と肯定して

今の自分はこれでいい
でこの自分がより自分になれるには・・・
で、はじめて
セミナーやスキルを探せばいい

できないことは

神様が
あなたそれやらなくていいんだよ
ほかにやれる才能があるからね

と言っているサインですよ

いま、できることを見つけるほうが
成功の早道

それは、普段あなたが
自分こんなんじゃだめだ!
と否定していることかもしれません

否定しているものの中にこそ
宝あり!

すいすいセッションセミナーでは
これを見つけ出します

定職につけないのは
つかなくていい大富豪になれる
資質があるのかもしれないってことさ~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります





|

« コントロールされて育つと人をコントロールする | トップページ | 狂犬にかまうな »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64720446

この記事へのトラックバック一覧です: 自己啓発してるのにうまくいかない原因:

« コントロールされて育つと人をコントロールする | トップページ | 狂犬にかまうな »