« 【緊急】4月セッション先行予約開始します | トップページ | ムリヤリ押し通さなくていいんだよ »

鎧を着ないほうが強い!?

地球のみなさん こんにちは

このページができた
はじめのころは

ゆっくり書く時間がたくさんあった
あの頃に戻って
じっくり書いてみようとおもいます

といってしょっぱなから
このネタかいっ

なのですが

すいすい
スケーリーフットが
すきです

スケーリーフットとはなんぞえ!?

簡単にいいますと

海底の熱くてすごいところに
住んでいる
磁石でくっつくでんでんむし

のことです

で、この硫化鉄とやらに
おおわれた黒光り鎧の

まさにアイアンでんでんむし!

最近、白いスケーリーフット
も発見されまして

詳細ここです

http://blog.miraikan.jst.go.jp/topics/20130426-2-8.html

で、この白いのは
鎧をまとわなかったのです

というのは

毒ガスもない
鎧をまとわなくてもいい環境に
のんびり住んでいたからです

で、ここで

鎧をまとった黒スケーリー
鎧まとわない白スケーリー

どっちが硬いと思います!?
硬度調査の結果
なんと!!

鎧まとってない
白スケーリーのほうが硬いんですと!!

なんですとぉ~

ちなみに、鎧をまとった
黒すけーりーは動きがガツガツしているそうです

あっちぃ~!溶ける~!
というきびしい
生まれ育ってきた環境から
身を守るために
鎧ができたんですけれども

いい環境になったら

もう、鎧は、いらないんだね

人にも当てはまるよね

もう、戦争も終わって
コンビニあって

衣食にこまらなくなったのに
まだ
鎧をまとってガツガツ生きてるのは

もう、大丈夫だし
さらに
鎧つけてたほうが弱かったなんて、ねぇ。。

余談ですが
元記事が忘れて失礼なのですが

仕事も子育ても趣味も人生しなやかに
生きている女性の共通点
7つをシェアさせていただきます

まさに人生の白スケーリー!
本当に強いものは折れません
しなやかに外からの負荷を逃がすからです

しなやかに生きる女性の
共通点7つ

1、ダメなところをさらけ出す
2、他力本願でいい←いいぞ!
3、嘘はつかない、ごまかさない
4、人と自分は違うを前提に付き合う
5、余裕のある人をそばにおく
6、「見えないもの」を恐れない
7、自分の意志で流されてみよう

ですね~

自分軸持ちながら
他力本願=みんなの力に感謝して
ダメな自分=素の自分出して
らく~に生きるほうが
たのしいよ~ん

というおはなしでした

でも、ガチガチの黒スケーリーも魅力ですよ☆

すいすいは、どちらもすきです

お好きな道は選び放題~♪

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります








|

« 【緊急】4月セッション先行予約開始します | トップページ | ムリヤリ押し通さなくていいんだよ »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64718666

この記事へのトラックバック一覧です: 鎧を着ないほうが強い!?:

« 【緊急】4月セッション先行予約開始します | トップページ | ムリヤリ押し通さなくていいんだよ »