« 狂犬にかまうな | トップページ | 可能性やチャンスは、作るんだ! »

友達が裏切り始める時期

地球のみなさん こんにちは

友達が裏切るときは
2種類あります

それは

あなたに
お金や地位がなくなったとき

もうひとつ
あなたがお友達よりも大出世したとき

特に

メンターカウンセラー
つまり人生の開拓をしている人は

この後者に痛烈に感じたと思います
何か、大きく挑戦とか出ようとすると
足ひかれるんだよね~

そう

何か大きくお店を出すと
友達だったひとが悪い風評流したり
突然裏切りだしたり
ひどいときには
店の金持ち出して逃げたり

あるんですよ

すいすいも、ちょっとアランフィニの
内訳を流しただけで
・・・ええゼロ2桁変わるんですけれども
それが気に食わない、と。

先週まであなたのおかげよありがとう
って感謝してくださった友達は
もう今頃は
欠点見つけ悪口大会が始まっていると思われます
すでに情報も入ってきます

そういやすいすいって
あんな欠点もあってこんな欠点もあって
神様と繋がれるからって立派とは限らないし
ヒーラーって人格者じゃないらしいよ~

って、おいコラ!!

誰がいつ、わたしは立派な人格者ですって
いったかゴルァ!!!!

欠点がなかったら今頃
神様になっとるわ~~~!!!

欠点があるから学んだことを
みんなにこうやってシェアできるんじゃないか~

もう助からんヤバい状態から
やっと、やっと、
こんなに奇跡のレベルアップして
大成長されたのに

元に戻ったら
また地獄にランクダウンするんだよ~

なんでわかんないんだよ~
このバカチンがぁ~~~涙

あーあ、もう~もったいな・・・・ガクッ
・・・うん、いいのいいの。
それでも、いいんだよ。。
その人の、、人生だからね。
人生、いい体験をされていらっしゃる。。

これは仕方がないことなのです

えーーー人が井の中の蛙から
抜け出して

精神やたましいが発達する時期を
ちょろっと描いてみました

下書きで間に合わなくてスマン

Ahoaho2

1、まず、わからん期
これは、ちっちゃな井の中の蛙世界で
人と比べて自分より弱い人を
上から目線で子分にしたり安定したり
あとは、自分に自信がなくて
広い世界を見ようとしない時期


2、なにこいつ!!混乱期
自分の辞書の中にない人が登場!
なんじゃこりゃ~!ばかみたい!
自分と違う世界の人が認められなくて
イライラもやもや


3、覚せい期
子育て仕事がうまくいかなくなる
病気になる
そこで
自分と違う世界の人みたいに
やってみたらうまくいった!
これ、たのしーーー!!
わーい、わたしもこの人と同じ
レベルに来れたんだうれしー!

4、おいてけぼり期
ところが、その違う世界の人は
自分よりもさらにびゅーん
と成長しちゃった!
くやしい!

というわけです

競争で生きたり人と比べたりする癖が
ある
ほとんどの国民は
かならず、こういうことやっちゃうから
成長できないんです。

びゅーーんとお友達が大出世した
ってことは
同じ土壌にいるあなただって
大出世するに決まってんじゃん!

これは人間の脳の構造でもあるんです

潜在意識は変わることを拒みます

だって変わったら
サーベルタイガーに食われるかもしれないから

そして、体にホメオスタシス
(体の体温や状態を一定に保つ
恒常性という機能です)
も働いて

今の状態に戻そうとしちゃうんです

だから

今、一緒にいるレベルも一緒の
お友達が変わるのを止めようと
してしまう、脳のはたらき
なだけなんです

それをコンフォートゾーンといいます

その、同じ価値同じレベルの
コンフォートゾーンから
お友達が抜けちゃうのが怖い
気持がイライラもやもや
居心地が悪い

だけなんです

それが、「裏切り」という形で
でちゃうんです

で、友達長続きしない。

これを直すのに

ひとのしあわせをよろこぶテクニック

がひつようになる、というわけ

なんで

人の成功や幸せを喜んで
祝うと成功するのか?

大出世した人=次、私にそれが来る!

宇宙の法則があるからです!

同じ波動は引き合う!

友達が大出世したってことは

やっぱりあなたも大出世するわけで

波動の運気が

友達=あなた
なので

成功した友達を応援すれば

その運気が自分に来るってからくりです

セルフイメージ低くて人と比べちゃう
ひとは

1、うまくいこうとしてる人を
目いっぱい応援する

2、成功した人におめでとう!
いえるようになる訓練してごらん

すごいことがおこるから

すいすいは、これからそれを

証明レポートしていきます

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

承ります


|

« 狂犬にかまうな | トップページ | 可能性やチャンスは、作るんだ! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん。カックイ~ーー!
ワシも色々ありますが、もっとアホになって実験してみます。

投稿: まりこ | 2016年4月 1日 (金) 13時48分

わーい。
すいすいさん、いっぱいいっぱい出世してください~!!
応援してますよ~!
次は私たちの番が来る~。
うれしいなっ!
ホメオスタシスのせいでしょうか、
潜在意識のせいでしょうか、
貧乏カビのせいでしょうか、
とれた銀歯がそのままつけられちゃったよ~。
ウエーン。
違う歯医者行こ。

投稿: yumiko | 2016年4月 1日 (金) 17時04分

私はにほぼ毎日嫌みを言われました に信用していないと言われました

投稿: 小林文江 | 2016年4月 4日 (月) 06時09分

親愛なるまりこさん☆

ウワーンですよー
わたしも書きたくなーい

今まで一所懸命変わろうとして
良くなったのって、崩壊するの一瞬!!
ここはビシッと喝を入れて
良い世界に戻すショック療法ですたー

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 4日 (月) 11時10分

親愛なるyumikoさん☆

ええ、そうですとも!ここにお越しの同じ
波動の皆さんは
共に出世するんですとも!
嬉し、たのし、ステキ!

何ですとぉー!?!?
同じ銀歯を。。

こう考えてみますか
それだけその銀歯の質が優秀だった、と
きっと次に来る
最高級セラミックの歯になる
準備かもしれませんよー☆

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 4日 (月) 16時11分

親愛なる小林文江さん☆

あれまままー
何がありましたかぁー
うんうん、きっとその方は
信用できなくなるくらいどこかで
傷つけられたのかもしれませんね

こちらが愛のパワーで
信用されなくても負けずに
愛してしまいましょうー
\(^o^)/

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 4日 (月) 16時14分

聞いて下さい 人が近所のタメにつくした手柄を横撮りされた 超ムカック 自分仕事をしているから 偉い態度とる 私も2時間仕事に行っているのに 馬鹿にされた

投稿: 小林文江 | 2016年4月 7日 (木) 05時59分

親愛なる小林文江さん☆

うんうん、天使とともに
そのお気持ち、しかと
聞き届けましたよ~

馬鹿にしてきた人と同じ次元にいては
なりませぬ
文江さんは、もっと高い次元に
お住まいであることを思い出してくださいね

ちゃんとやっているご自身を誉めてあげてくださいませ

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 7日 (木) 06時51分

2016年の4月11日に虐待を見ました 子供の声が聞こえた それと保育園でも虐待を見ました どうしたら良いですか 愛知県西尾市楠保育園で見ました 女の子3歳が泣いていました

投稿: 小林文江 | 2016年4月11日 (月) 17時12分

この世の中人に嫌みを言う人に一気に老けさせる方法ありますか おせっかいな人に一気に老けさせる方法ありますか

投稿: 小林文江 | 2016年4月11日 (月) 17時16分

親愛なる小林文江さん☆
虐待!なんてこった!
保育園のお名前が出ておりましたので
浄化いたしておりました

と、このような状況をみたときは
文江さんができること
思いついたことをしてくださいませ

自分がやるのです

それからおせっかいな人を変えることはできません

ご自身を変えることで
人は変わります

嫌味を言う人を老けさせる呪い
・・・ありますが
効くにはものすごく長い時間
かかるのですよ
なにせ、のろい、というくらいですからね
(^^)

それよりも
文江さんがしあわせだなぁと
かんじることをしていってください
彼らの行動が気にならないくらいに・・・

健闘をいのります☆

投稿: さとうすいすい | 2016年4月15日 (金) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64753600

この記事へのトラックバック一覧です: 友達が裏切り始める時期:

« 狂犬にかまうな | トップページ | 可能性やチャンスは、作るんだ! »