« 各自我々ができることするとよろし | トップページ | 困った患者さん~愛は必ず届く! »

スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ?

地球のみなさん こんにちは

今までガッチガチガンコだったり
ダメダメ人生だったり
でも病気したりして

スピリチュアルに目覚めた!

スピ本もどんどん出てきました

10年前では宗教?といわれてきた
内容もどんどん受け入れられて

スピリチュアルワールドに住民登録
のみなさんが増えてきた分

ちょっと
おかしな現象やご相談も目の当たりに
しています

いろんなスピリチュアルを
学んで学んで

そのうち

どのスピリチュアリストがえらいのか

だれが
自分がどんだけ

いかに
スピリチュアル知ってるか
スピリチュアル能力あるか
どんだけ
偉い場所の人から認められてるか
師匠に能力近づいているか


その枠の中で

同じスピリチュアル目指して学んでいる人同士で

争いが起きているそうです。

あの、、愛はどこへ・・・

・・・・最初の目的はどこさいっただ?

最初は・・・
悩みや苦しみから抜けて
よい生活がしたかったのではないのでしょうか?


いつから
、、、、

自分がどんだけスピ知っているか
競争のループの中に派閥の中に
とりこまれてしまったの?

どうして、自分より進んだら悔しいと
スピで成功しようとする人
の足を引こうとするの?



天使は、そこをかなしんでいます。


もとは、なんのための
スピリチュアルだったの?


どんだけ能力あるか知識あるか

競争、、それが嫌だから
スピリチュアル学んだんじゃなかったっけ?



すいすいはなぜスピリチュアルとか
水晶玉出さないか?

スピリット、すなわち
この地球にたましい持って活動している
=生きてる時点ですでにスピリチュアルだからです

まぁ天界としゃべるのがフツーになってしまっている
というのもありますが。。。

いやタロット、カード、水晶玉、あみだくじ得意な人は
その道ですでに成功の道を
天使から下さっているはずですから
すでに成功されているはずです。


なんかスピリチュアルやったけど
争いとかねたみとかでてきて
いま、いい気分じゃないとき

本当は、何がしたくて
なんの気持ちを味わいたくて

スピリチュアルの世界にはいったのですか?


そこ、正直にはっきりさせることです


元気になりたかったから?
誰かを助けたかったから?
人より抜きんでていい気分になりたかったから?
自分認めてもらいたかったから?
自分を癒したかったから?


もっちろん!

スピやったら優越感だぜえっへん!
あがめられて認められるから
その動機でもいいんだと思う。



やっていくうちに

「認められたい」、よりも価値のある物
見つけることでしょう。


そう、人の心とつながることの美しさ
人の人生の素晴らしさ

人をサポートして人が輝くのをみると

もうスピリチュアルやめられまへんで~


自分開放して助けるためのスピリチュアルが
スピリチュアルに縛られたら本末転倒虫!!


ブレたら、考えてみてね



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

3月対面セッション日程

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

 

承ります





|

« 各自我々ができることするとよろし | トップページ | 困った患者さん~愛は必ず届く! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64412927

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル学ぶ目的ってなんだ?:

« 各自我々ができることするとよろし | トップページ | 困った患者さん~愛は必ず届く! »