« 注意されずますます落ち込むワケ | トップページ | さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ »

10万円セミナー5つの効果と特典

地球のみなさん こんにちは

12日開催の10万円セミナー
はい、残席2名様でございます
もうもう、ささやかさわやかに
いきていらっさるかたには
びっくらこかれていると思います

 ちょっとちょっと10万円セミナーって
どんなもんなのかね~

ちょっとだけ公開☆


【効果1:人生をスピード倍速でワープできる!】

人生には限りがあります
そう、寿命です

いや、いつ死ぬかわからんです
で、若いうちは
いつでもやりなおしがきくさ~
しかし年齢がかさむにつれ

どんどんできないこともふえてくる

そこを!
すぱっと解決して
20年かかるはずだったものが
2年でできたとしたら
18年、ものすごいたくさんのことができる!

ええ、このセミナーでは
人生のワープが可能でございます!

そう、お金で買えない価値がここにあるのです


【効果2:制限ぶっとび!無理?それ、
あたりまえっすっす~】

わたしたたちは自分に無意識に制限かけてます
たとえば、松屋銀座となりのルイ・ヴィトンに
一人で入れますか?

・・・なぜしり込みしたのですか?
それは、こんな自分なんてこんな
すごいの買えないし店員にばかにされたら
どうしよう!
という無意識がはたらいたからではないですか?

はい~10万円セミナーでは
それをぶっとばす!!ぼかーーん!
あなたに、ふさわしい!とかんじられる
波動が身に付きます
セミナーが終わるころには、
高級ブランド店にはいっても
堂々とこれ、全部買えますのよホホホ
というあなたになっているはずです

【効果3:自分の商品価格を上げる勇気が
出る出るヨーデル!】

これだけのセミナーに出せている私には
価値があるんだ
というセルフイメージが身に付きます
すると、今まで自分でこの金額でしか
お客さん来てくれないんじゃないか
が、ボカーーン!!
と破壊されて堂々と
自分が必要な金額提示できるのです
(今まで遠慮して材料費とか
赤字なのに安くしてたべ?
セミナー会場借りるのにもたいへんでしたのに)


【効果4:本物になりたければ本物を体験する!】
10万円分の価値にふれた
ということは、これから10万円分の
生活水準がやってくるということです

すいすいも、実際に高額使って価値を
体験してみなさまに
提供しています(だからお金かかるのよ~)


【効果5:10万円ラクラク払える方法しか見えなくなる!】
ボカーーン!と価値を破壊されると
10万円?そんなのフツーですよ~
な感覚になると
10万円稼げる方法だけ見えるようになります

そう、ものの見え方が変わる!!

今までは
バーゲンセール!カカクヤスク!
という文字ばかり見えていたのが

ドバイ、ニューヨーク、シャネル
グッチ、ルイヴィトン、、、
ばかり目につくようになってきて

自然とそこへ行けるような環境が
天からやってくるようになります


・・・と、これを教えてくれる人は
そうそういません
なぜなら

彼らはその豊かな環境が当たり前なので
セミナーにするまで発想がいかないのです

というわけで
この、貧困からの成り上がり
shineshine成金すいすいshineshineだからこそ
そこの豊かな環境にいける
プロセスを
セミナーとしておつたえできるという
ものなのです!!


そして!特典も!!
10万円セミナーご参加の方々には
ラグジュアリークラブに自動入会

直接すいすいからセミナー終了
以降も不定期ではありますが
アフターサポート
させていただきます
この素晴らしいご縁
さらに、ともに、豊かになって
いこうではないか~い
というすいすいの夢にどうぞ
お付き合いくださいませ

例:
ご参加者に関連する最新情報のシェア
この分野は危険!ブラックリストのシェア
等々・・・


富める人はますますトム!
の流れにいらっしゃるかたを
どんどん応援ワショーイで


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 注意されずますます落ち込むワケ | トップページ | さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ »

お話会」カテゴリの記事

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64932193

この記事へのトラックバック一覧です: 10万円セミナー5つの効果と特典:

« 注意されずますます落ち込むワケ | トップページ | さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ »