« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

みなさんの身近なSOSに助けてくれる救世主

地球のみなさん こんにちは

こまったに救世主
名付けて すいすいタウンページ!

困ったときは、すいすいも信頼を寄せている
救世主のみなさんにどうぞ
頼ってください

【教師の立場上、悩みをうかつに打ち明けられないとき】
教師専門カウンセラー ますみ先生

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-426c.html




【ママ友付き合いやPTAの文書を書くのがつらいとき】

ママ友メールアドバイザー
yuko先生

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-e2b0.html


続きを読む "みなさんの身近なSOSに助けてくれる救世主"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友メールアドバイザー添削例

地球のみなさん こんにちは

ママ友メールアドバイザー
yuko先生

実は、すいすいもyuko先生に
助けられたんです!体験例

そして、先生がクライアント様に
実際に添削された例をご紹介!

続きを読む "ママ友メールアドバイザー添削例"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10万円セミナー5つの効果と特典

地球のみなさん こんにちは

5月10日開催の10万円セミナー

じゅうまんえん!
もうもう、ささやかさわやかに
いきていらっさるかたには
びっくらこかれていると思います

続きを読む "10万円セミナー5つの効果と特典"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人をバカにして安心する病がある

地球のみなさん こんにちは

トリビア風にはじまりました~

かくれ病気・心の原因

反響いただきまして

続きを読む "人をバカにして安心する病がある"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな夢を見た

地球のみなさん こんにちは

さて時刻は午前2:30くらい。

ちょうど、魂と会話するお時間
いま、こんな夢を見たの。
とっても素敵だったので
むにゃ~寝ぼけながら書いてます

続きを読む "こんな夢を見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな夢を見た

地球のみなさん こんにちは

さて時刻は午前2:30くらい。

ちょうど、魂と会話するお時間
いま、こんな夢を見たの。
とっても素敵だったので
むにゃ~寝ぼけながら書いてます

続きを読む "こんな夢を見た"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復讐に「病気」を使わない

地球のみなさん こんにちは

ムムッ、事件のニオイが
ってサスペンスじゃないですよ~

続きを読む "復讐に「病気」を使わない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ

地球のみなさん こんにちは
ばかいってんじゃないよ
いつまでいいこやってんだい? 天使厳し~~

続きを読む "あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜ不登校~親スキ見せるべし!

地球のみなさん こんにちは

4月はじまりまして

すいすいご相談ポストには
たくさんの子育てお悩みご依頼が
はいります
ナンバーワンが不登校!!

続きを読む "なぜ不登校~親スキ見せるべし!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫だよ、かならずみんな助かる

地球のみなさん こんにちは

九州のみなさん
ご無沙汰いたしております

っていまあいさつどころじゃないですよね
大丈夫!

続きを読む "大丈夫だよ、かならずみんな助かる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいセミナー出禁にする理由

地球のみなさん こんにちは

ドキッとしました?

続きを読む "すいすいセミナー出禁にする理由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理苦手=悪・だめじゃない!

地球のみなさん こんにちは

料理苦手だから
わたし主婦失格・・・
母親失格・・・

続きを読む "料理苦手=悪・だめじゃない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方

地球のみなさん こんにちは

めずらしく
すいすいらしくないタイトルが!

続きを読む "言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

変わる。って。。

地球のみなさん、こんにちは

変わって、いいんです

先週まであれやってきたけど

今週はこれ。でもいいんだ

続きを読む "変わる。って。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

損をしなさい、の効果

地球のみなさん こんにちは

天使がいつもいいます
成長するには、損をしなさい

これのホントの意味と使い方なのですが

続きを読む "損をしなさい、の効果"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ

地球のみなさん こんにちは

大人ぶったら、あかんのです

大人というのは

続きを読む "大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ

地球のみなさん こんにちは

11日公開予定の
さとうすいすいアランフィニ

続きを読む "さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10万円セミナー5つの効果と特典

地球のみなさん こんにちは

12日開催の10万円セミナー
はい、残席2名様でございます
もうもう、ささやかさわやかに
いきていらっさるかたには
びっくらこかれていると思います

続きを読む "10万円セミナー5つの効果と特典"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意されずますます落ち込むワケ

地球のみなさん こんにちは

おどしちゃイや~ンかもしれませんが
もうもう時代は
どんどんすすむが
すすめないひとはすすめなくなる

続きを読む "注意されずますます落ち込むワケ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

質問している間は解決しないワケ

地球のみなさん こんにちは

美談士すいすいです
ご安心ください、最後は美談にします・笑

質問が出る間は解決しない。
えーここで質問が出ました・笑

続きを読む "質問している間は解決しないワケ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【4.12】10万円セミナー

地球のみなさん こんにちは

突然でございますが

10万円セミナー開催いたします

10万円セミナー5つの効果と特典

詳細はこちらです

12日9:00締め切り迫る!!

もう、この一文でご存知の方は

すぐに予約させていただいております

さとうすいすい
10万円セミナー

12日朝9時まで受付いたしております!

2016年4月12日(火)
10:30~12:30

定員3名様※残席あと2名様

ご参加費:¥100,000

会場・銀座某所にて

セミナー後1時間ほど
親睦会(ご予算¥3,000ほど)予定いたしております

10万円セミナー5つの効果と特典

詳細はこちらです

お申し込み方法は

パソコン版
本ページ左メールフォームか

officesuisui@gmail.com

まで

大感謝で

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨万の富への窓口が開く!~億万HP完成間近

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

そろそろ
さとうすいすいのステージが
満期になり

次のステージに移行するときが
やってまいりました

続きを読む "巨万の富への窓口が開く!~億万HP完成間近"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

オラ、びだんしになるっ

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
みなさんにこんなんどうでしょう

コーナーです

続きを読む "オラ、びだんしになるっ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ものの価値を認めた世界にワープできる!

地球のみなさん こんにちは

新年度に入り

子どもたちもまた一つ大きくなりますと
ふと、昔を思い出すのです。

続きを読む "ものの価値を認めた世界にワープできる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »