« 料理苦手=悪・だめじゃない! | トップページ | 大丈夫だよ、かならずみんな助かる »

すいすいセミナー出禁にする理由

地球のみなさん こんにちは

ドキッとしました?

大丈夫ですよ~安心してください

すいすいワークで
苦渋の決断で出禁にせざるを得ない人

1、セミナーご参加者様に危害を加える人

2、すいすいを教祖にして自分を失ってしまう人

3、神様のこうしたらなおるよ、が
どうしても聞き入れられない人


です。

1はもってのほかですが

なにせ、みんなちがうんです

信者となってすいすいのように
なってはいかんのです

聞き入れられない人できない人

って、いるんです。

そもそも、すいすいが出している精神論が

この世で正しいかどうかもわからん(^^)


聞き入れられない人は
聞き入れられない
そのまんまのステージで、いいんです


悪い子じゃないんだよ。

そのステージでいたら、どんな目に遭うか
もがいて体験して気づくために
プログラムして生まれてきたのです
なので

これを直しなさい!
とすいすいが言うということは

その人の体験の邪魔をすることになります


だから、いちいち文句ばっかり出る
すいすいワールドから
いったん、離れてね
あなたが生まれる前に予定してきた
経験するステージで
経験と実験を積みんさーい

ということなんです


そのまんまの、いまの
ステージをクリアすることが
その人の課題なんです

たしかに、すいすいの世界観は
あこがれるかもしれない
この世界に行きたい、仲間に入りたい
(ありがとう!)

あこがれるって言ってくれたら
うれしいんですけど

あの~現実生活

すいすい、昼間、チャリンコで
ぷらぷらしたり
あるときは、大の大人が
ぶーらんぶーらんブランコ漕いでたり

かなり怪しい人ですからね・笑


と話はそれて

たしかに、行きたいのはわかる

でも、行こうとするとね
そこに行けるまでの経験がいるんですよ

でないと、
この、たのしい素の自分で
ほしいこと引き寄せてしあわせ
豊かに暮らそうワールドでは

このステージに行けない人にとって
不利な、モヤモヤイラつく
ことが起こるんです。

たとえば親の刷り込みで

こうあるべきだ!という志向が
根強くあったとしたら

こうすることが幸せだよ
という教えが
親の刷り込みでこうあるべき
と信じていたものと反していたとしたら・・・

こうあるべきだ!ステージを
目いっぱい体験しまくって
苦しんで手放す体験が
必要だとたましいがプログラムして
うまれてきたので

どんなに、すいすいがいいこと言っても
すいすいったら不真面目だ!!と
いちいち、ひねくれたり
しちゃうんです
いちいち、イラッとしちゃうんです
経験がないと。

そういうもんなんですよ~

すいすいだって、
メッチャ低レベルな思考体験があって
それがたくさん積み重なって

いまがあるんですよ

いきなり、いま、いや、まだまだ
浅い思考ですけれども


そう、すいすいの出入り禁止
=天使からのお達しは

いまこのステージには早すぎたよ
いっかい、自分のステージクリアする
ところまでもどって

自分の人生を、いっぱい体験しんさーい



ということでやんす

出入り禁止は
すいすい個人の好き嫌いで
決めてるわけではないのでご安心を☆

うん、もう夢かなって満たされた人は

いちいち
人を憎むとか、少なくなります

少なくなるだけね・笑


さぁ、いろんな
自己啓発やセミナーで
批判文句ばかりでて
なにもしていないみんな!

体験の時が来ましたよ~
天使よりおっぽり出されますよ~
とにかく、泣いて怒って叫びまくろう!
はずかしくない、こわくないよ

やってみると、わかるし
大進歩するよ~

検討を、祈る!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

4月対面セッション先行予約

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで





|

« 料理苦手=悪・だめじゃない! | トップページ | 大丈夫だよ、かならずみんな助かる »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65143009

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいセミナー出禁にする理由:

« 料理苦手=悪・だめじゃない! | トップページ | 大丈夫だよ、かならずみんな助かる »