« なぜ不登校~親スキ見せるべし! | トップページ | 復讐に「病気」を使わない »

あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ

地球のみなさん こんにちは
ばかいってんじゃないよ
いつまでいいこやってんだい? 天使厳し~~

いつまでガッコの先生の
いうとおりの

「センセのいうとおりに
しない子は不良!」

「あんな道に外れたことしない
私たちはいい子=安心」

って
セミナーとかで
先生ぶってるメンターが
こういう、ぶっとんだ
道に外れた参加者を
少数派のひとたちを

あんたバカじゃないの?

やり玉に挙げるのは
なんでかしってる?
そのほうが
コントロールしやすいんですよ
正義は我々
悪役が必要なんです
これは悪い!
だからあなたがたそうならないように

でもメンターの私はいちばんね☆
参加者のあなたがたは
私より抜きん出ちゃだーめよ☆

アメリカの戦時中よく使った
プロパガンダ方式ですよ

なんでメンターが
個性のある参加者少数派を
やり玉に挙げると思う?

そのメンター自身が
その人たちを恐れているからなんだよ

メンターが失敗怖くて
自分の経験のないことする人が
予想外のことを出してきて

自分がパニクるのがこわいんですよ

だってパニクって失敗したら
メンターとして恥だから
口封じに
その人を悪人に仕立て上げた
ってわけさ

その人とまともに話したら
レベルの低さがバレるしね

そうやって簡単に

競争思考
上から目線思考を
参加者に植えつけ
参加者を奴隷にしていく。。。。

参加者は

メンターとともに

発想のとんだ
少数派の人間を
悪!

と洗脳されきめつけ、攻撃する
・・・
それが、本当に愛のある
セミナーなのか?

まぁどっちでも好きなら行っても
いいと思いますが

そういう生き方があなた、好きなの?
なんでわからんのじゃ?

あえて
すいすいセミナーご参加者に告ぐ

いい加減、目を覚ましな!!!!

と、天使が申しております

と、ここでうまい具合に
すいすいがフォローを入れる!

ぐひひひ、これで
やさしくていいすいすいの
イメージがみんなに刷り込まれるぞ
<こらこらっ

うんうん、あのひとわるい!
な人がいてもいいの

でも、なんかおかしいぞ

そろそろ気づいても、いいのよウフッheart01

あのひとわるいひとで
わたしいいひと

その思考って
つらくない?

いつもわたしいいひと
でなきゃいけないのよ

そもそも
本当にあのひとわるいひとなのかしら?

そろそろ疑ってもいいころじゃない?
<ウソくせぇ~フォロー・笑


ネットの世界もそう!

ちょっと誰かが新しいことに
挑戦して失敗したら

自分は安全なところにいて
遠くから石投げることするんだ

えらそうに批評家ぶってな。

これ、よーーく目ぇかっぱ寿司
見開いて
このメッセージみてみ!

↓↓
あのひとわるいひと
わたしいいひと

の安全圏にて

あなた自身が、批評家する
いや~なひとになってんじゃね?



だって、そのわるいひとって
思ってる人みたいに

あなた、挑戦したことあるの?
冒険して体験したことあるの?

そんなことしてたら
この世を切りひらく
リーダーが生まれないよ

いい加減、目ぇさましんさいつ!!!

わたし
批評者正しい人

それ本当か?

あなたっっっ!!!
ちょっとやってごらんなさい!!

ちょっと個性があって

素の自分で楽しく生きてた人がだ

セミナーで、みんなの前で

メンターから

あんたバカじゃないの?
ってなじられて

周りに味方はだれもいなくて

あなたなら、耐えられるか?

悪い人、と認定された人が

どんだけ傷ついたか

考えたことあるかっ!!!!

考えてみぃ!!!!

すいすいは、激怒しています。

くっそ~~~~
思い出したら腹立ってきた!!!
、今は美談士やってる場合じゃねぇ!!

破談士じゃ~~~!!!!

正しいひとたちがよってたかって

個性ある人をやり玉に挙げて
いじめて

すいすいの
大事な仲間がたった一人で
その場にいて
涙一つ流さずにじっと
耐えていた・・・

その光景想像したら

どんだけ
傷ついたか
思い出したら

腹が立ったわ

この

いい子ぶりっこの

ばーーーかばーーか

おろかものがあぁぁぁっ!!!!!!

ほんっとに胸糞悪いね!

私あのひと許せないだぁ?

多数派にこそこそ隠れてみんなで
よってたかって
少数派の個性ある人に
勝手に偏見もって

心の石投げつけて

いい顔して
・・・この卑怯者!

すいすいは、怒ってます!!

心当たりのある人!
もうわかるね??

あなたのことだよ!!
あなたわるいひと!!
どうだ、やり玉に挙げられる気分は?

あのひと嫌いだぁ?
どんだけ
人傷つけてんだよ!!

メールよこしんさい!!

でこピンの刑じゃコラ~~~!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで





|

« なぜ不登校~親スキ見せるべし! | トップページ | 復讐に「病気」を使わない »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65147025

この記事へのトラックバック一覧です: あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ:

« なぜ不登校~親スキ見せるべし! | トップページ | 復讐に「病気」を使わない »