« 質問している間は解決しないワケ | トップページ | 10万円セミナー5つの効果と特典 »

注意されずますます落ち込むワケ

地球のみなさん こんにちは

おどしちゃイや~ンかもしれませんが
もうもう時代は
どんどんすすむが
すすめないひとはすすめなくなる

なぜかって?

その人が気づけない

=人に対していやなことしてること

部分は、もうどんどん
注意されなくなるからです

人に対していやなことすると
どーなるかというとですね

えーー金、はいりません

それから、善い人に出会うステージに
上がれないので

同じ嫌な人ばっかりであって
ますますイライラな毎日を送り・・・

豊かな人とそうでない人の差が

どんどんついてしまう時代です

まさに心の格差社会!

これからの時代は
人を大事にする人が成功しますです

で、時代がどんどん進むので

嫌なことしてる人は
スルーフェードアウトされて
ますますうまくいかないことに気づかない

で、すいすいも注意しませんえん

できなくなっちゃったんです

なぜか?

嫌われてもいいから
その人にこれでうまくいってないんだよ

ということ自体が

価値になっちゃったからなんです

天使曰く
料金が発生するそうです

嫌な人に心から接して助けたら
もう、解決した=嫌な人のいない
ステージに自動的に行っちゃうんです
しかたなし~

そう!

それだけ自分のいけないところを
誰も言ってくれなくなってきた

いまや
自分のよくないところはお金を払って
教えてもらう時代なのじゃ~

イラッとしてイヤーな顔したあなた

かなり得しておりますたぞ~~!
運がよかったね!

えええええーーっ
じゃあどうやって
自分が人にいやなことしてるのに気づくかって?

たしかに完ぺきでは生まれてきたけれど
今の自分のレベルはこれで完璧じゃないんだ
100%正しいわけじゃないんだ
生きているうちは
人間でいるうちはこころは
未熟なんだ

とおもうことです

つねに、自分はまだ学ぶことが多くて

脳の中に
学びます~受け入れます
スペースあけておくことなんです

でも、すいすいは
できる限り、うまくいっていない
人のこころに、寄り添います

いま、わからなくていいんだよ
大丈夫、いつか気づけるチャンスを
神様がくださいますからね

ヒントは
良くも悪くも
涙がいっぱい出たとき
嫌な人から脱出できている
サインですよ~

<本日の美談>
いやなことを注意されるって
タダで教えてもらって
はぁ~ラッキーラッキー☆彡
ツイてたオレ

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 質問している間は解決しないワケ | トップページ | 10万円セミナー5つの効果と特典 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64931491

この記事へのトラックバック一覧です: 注意されずますます落ち込むワケ:

« 質問している間は解決しないワケ | トップページ | 10万円セミナー5つの効果と特典 »