« 大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ | トップページ | 変わる。って。。 »

損をしなさい、の効果

地球のみなさん こんにちは

天使がいつもいいます
成長するには、損をしなさい

これのホントの意味と使い方なのですが

っていまごろかーい!

目先の損得ばかりで物事決める人は
、、徳がありません

あと、目先の損ばかりしか見えず
その先にある深いもの、未来の得が見えない
計算できない。
考え方も魂の経験レベルもあさい。

まぁ、何十年先にも、と
高価でも
良いものをじっくり手入れして
愛でる習慣は、、、
ァゥァ゚゚(´O`)°゚、、ですよね・・・

お買い得!値引き!○割引き!
に弱く
目先のバーゲンでホイホイ買って
でも使いこなしきれず
ホイホイ捨ててお金も無くなっていく
のが特徴です

なぜか?

損したくない=怖い
ので

怖いから
チャレンジしないから浅いままなんです。

掛け算の九九がこわいからやらないと
どうなりますか?
いつまでたってもできない
状態のたましいバージョンです

そう、だからといってそのひと
悪い子!ではないですね

ご本人がうまく生きていくのが
ちょっと大変なだけです

まぁ、しゃーないんです
きっと、前世で得じゃない道を
選んだら
トラに食われたのかもしれません

そりゃぁ、怖いよね(^^)


では、さらにレベルが上がりまして
損する訓練してるみなさーーん☆
怖いよね!よくやってます!
いま、がっかりしたり体験中かもしれないけど

自分、褒めてあげてくださいね~

では、損する訓練がんばってるみなさんのために

損をしなさい、の
かしこい損の仕方でーす!

なんじゃそりゃ~笑

はーい、地球の損したくないクリア訓練生
のみなさーん

損か得か迷ってる状態ってどんなときですか?

そう!

こっちが得だけど
わたしは、ほんとうは
こっち(損する側)が気に入ってる

ときじゃないですか~?

というわけで結論

まよったときは
それが損だとしても

自分がこうしたい!とか
ちょっとわくわくした!とか
心がざわっと揺れた!
道をえらんで正解!

しっかり選んで覚悟する!

自分が選んだんだから!という
自信もついてきます

ということです

その時は損したと思う経験が

何年何十年たったころに
宝となって帰ってくる!

あと
自分が選んだことに責任を持つ
訓練すると自信ができて
チョロチョロオロオロ癖が消えて

自分ばっか損得ではなく

じぶんもよし、みんなもよし
社会もよし

という深いところまで考えられるようになり

結果的に、人に愛を与えることができる

で、愛を与え感動を与えられる人は
どうなるかといいますと・・・

そう!お金も運もはいってくるんだべさ
ウッハウハ~
←この時点で怪しい・笑

愛あふれる人とラッキーな出来事と
素敵な場所にかこまれて
ウッハウハ~
←やっぱりここなんかいっ

てな暮らし、どうでっか?

損得目線を克服すると、こうなりますよ~
というお話でした。

うん
得な道、選んだって
本当に得かだなんて
わかんないんですよ

前世でね

得する道選んであるいたらその先で
盗賊にじわじわいたぶられて
痛くて苦しんで殺されてたかもしれないんです

それより
一発バカーン即死!な
トラでよかったかもしれない
・・・
トラなだけにトラウマになってるかもしれませんが

・・・またしょーもないダジャレがでてきたので

このへんで

本日の美談☆☆

今まで損得ばっかで計算してきた
君が、前世の時を超えて
あらたに踏み出そうとしている
そのたましいの挑戦と磨き、素敵だよ!

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ | トップページ | 変わる。って。。 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65041857

この記事へのトラックバック一覧です: 損をしなさい、の効果:

« 大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ | トップページ | 変わる。って。。 »