« 【4.12】10万円セミナー | トップページ | 注意されずますます落ち込むワケ »

質問している間は解決しないワケ

地球のみなさん こんにちは

美談士すいすいです
ご安心ください、最後は美談にします・笑

質問が出る間は解決しない。
えーここで質問が出ました・笑

ほぽぽぽp、
失礼

ホ・オポノポノの
イハレアカラ・ヒューレン先生

以降、生ヒューレン先生
の講座を受講したとき

質問しているうちは解決しない

って

質問が出ると
ノークエスチョン!!
ゼロにしろ!モード

質問がでてくるからセミナーなのでは
ないかね、ってウケましたけれども

なんで質問している間は
解決しないの~?

いま、生活の中で
実感したことがでてきたので
シェアするね~

えーまず
以下の文を見て何をイメージしますか?

どうしてわかんないんだろう?
どうしてできないんだろう?
どうしたらいいんだろう?
これがうまくいくにはどうしたらいい?
このかんかくがわかんないんだけど?
このいみがわからないんだけど?

そう、

問題が解決していないイメージ

じゃないですか?

そのまんまですね

ということは
質問・・・・
この言葉を発している人の脳内は
疑問だらけで問題が解決していない人
というキャラ設定だということです

で、実際に問題が解決していない
現実が引き寄せられた
と。

つまり、

解決した状態がゴールなのに
あたまで解決を考えすぎて

「解決する方法や質問」

が目的になっているよ

あたまばっかりで計算して計算して
ハートで感じる扉を
閉じてしまった

なぜかって?

前世体験の回数が初心者の方は
魂経験が少ない分、怖がりサンなので
ハートで感じたら
ハートが傷に耐えられなくて
ボカーーン!と
壊れちゃうんじゃないかって
防衛本能で
頭脳に頼ったのです

まさに
ハートはバクハツだ!!

ですね

で、この

「解決する方法を質問する」

が目的になっているよ状態

たましいの汚れ、と
ホオポノポノでは解釈していて

これを4つの言葉で
質問ばかり浮かんじゃう解決してない
状態のたましいを

浄化しましょうね~というお話です。

で、ここからが本題!

じゃあ質問やめたとしてさ

問題を解決するにはどうするん?

はいっこうです↓

すでに解決しました!キャラに
設定すればいいのだ!

今現在、解決してなくても
疑問質問が出まくってたとしても!

ハイ解決しましたありがとう

といった瞬間に

質問したいことが

解決しました波動にチェンジするんです

あっ目には見えませんが
そうなんです、宇宙的に・笑

で、すでに解決しました材料が
目につくようになって
さいごはひらめいたり、わかったりして
解決するんです

で、余談なんだけど

さっき読んだ風水の本にも
お金持ちになれない体質の人は
何か提案されると

でも、だって、どうやって???


拒否するから
解決しなくて前に進めないんだ
だからお金も入ってこないのだ

っチュー話だ

ということは

とにかく、疑問はでても

はい、わかりました!

そう、すいすいがよく言う
ジャッジしないで受け入れる
そうなんだね~の精神なのです!

そうなんだね~
は、すでに解決して成功したから
いえるんだす~

んで、
ホオポノポノの浄化のことば
ありがとう!あいしてます
ゆるしてください、ごめんなさい

すでに解決しましたぁ~!ワールドへ
瞬時にワープできる

まさに、言葉のどこでもドア

だったんよ~~~!!

だから、それわからないんです、
解決の方法なんですか?

ではなく

わからなくても

わかりました、ありがとう!

と唱えると
その世界に行けますよ、というおはなしですた

なにせ、言葉は言霊

★本日の美談★
わかんない、わかんない、どうして?
と解決探してあちこち旅している君は
まさに
頭脳の旅人flairflairflair

かっちょいいべ?

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで
















|

« 【4.12】10万円セミナー | トップページ | 注意されずますます落ち込むワケ »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

iPhoneのバックアップを取るのにできなくてPCと4時間ぐらい格闘しておりました~
何度やっても何をやってもできずで一度あきらめて寝てこのブログ記事を見ました。
そっかできてるイメージかと思いイメージしてから再チャレンジ。
なぜか解決の方法が載っているものをPC検索で見つけることができて無事バックアップが取れたのです!
教えてくださってありがとうございます(^-^)
これからも脳みそさんに「わかりました ありがとう」と伝えてみます。

投稿: さゆりん | 2016年4月12日 (火) 05時21分

親愛なるさゆりんさん☆

おおおっこれはすごい!!
本当にそうなんですね!
方法が見つかってよかったです~

何せこのページはお越しになる人に
タイムリーな情報が
やってくる場所

天使さんのお導きに感謝いたしますです
貴重な証言、ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2016年4月15日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64922795

この記事へのトラックバック一覧です: 質問している間は解決しないワケ:

« 【4.12】10万円セミナー | トップページ | 注意されずますます落ち込むワケ »