« 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 | トップページ | オラ、びだんしになるっ »

ものの価値を認めた世界にワープできる!

地球のみなさん こんにちは

新年度に入り

子どもたちもまた一つ大きくなりますと
ふと、昔を思い出すのです。

あれはたしか、もう
10年近く前のことでしょうか・・・

選挙に行く途中だったかで
子どもをベビーカーで
移動させているときのことです

ふと近所の通りを通りますと

小さなお部屋で
おじさまがたが

せっせ、せっせと

木の鳥に色を塗っていらっしゃる。
しかも楽しみながら

しかしその技は
熟練した職人のように精工で・・・

そう、バードカービングといいまして
その世界は奥深く

使用している木材によって価格が
羽毛の一本一本の精巧な
・・・と語りだすときりがないので
割愛させていただきますが

銀座の百貨店に卸しているとのこと
そんな会話のおりに
お値段を教えていただいたのですが・・・

10万円からだそうで
はっはっは、いいお値段ですなぁ~

我々もお小遣いでぽんと、出せるように
なりたいものですなぁ~


主人と楽しんで
ながめたのをおぼえています

子育てに快適な
とても小さな町ですから

通りの人からみると

木の鳥に色塗ってるだけで
なんで10万円!?

と思ったことでしょう
そう、ナメた目線でみられることも
あったことでしょう

しかし、価値あるものがわかる人にとって
見るものに感動を与える
逸品なのです

その銀座に卸しているすばらしい
逸品を

この町はずれのちいさな工房で
誇りをもって作っていらさる

安売りしなくていいんだね。

おじさまがたのクラフトマンシップと
高い評価のこころが

当時子育てまっさかり
泣きながら赤ちゃん必死で育てて
ゲイジュツから離れていたすいすい

ハートにぐっと反応!

芸術の心を戻していただいた
瞬間でした

そして思い出したのです!

こんなに小さなところで活動しても
銀座に進出できるくらいの
力を持っていらっしゃるんだ

わたしも将来
この人たちのようになりたい!
この人たちのような気概を持って
仕事したい!
そして、小さいながらも銀座で
活動できるような人になりたい!

と心が叫んだのを。
子育てでくたびれた心に

ズン!

ときたあの日のことを。

あれから約10年近く

いま、銀座で
大きな価値観をお持ちのお客様と
お仕事をさせていただいております!

近々、10万円セミナーも

開催させていただきます

そう!いまのわたしがあるのは
あの小さな工房の
おじさま方のおかげなのかもしれません

そう、外見の大きさやきらびやかさじゃない
どんな場所にあろうが

大きな価値を見つけ信じる!感じる!

そして、価値を購入してみる!

すると、彼らの価値と同じステージに
必ず行ける!!!

ということが
証明されました

だから、

定価で気に入ったお洋服を買って御覧

というのは

定価で買えるような生活が

できるステージに行けるんだよ~ん☆

ということなんですね~

すいすいは、大きな価値を
大切にします

価値を信じる者に
価値は与えらえる

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 | トップページ | オラ、びだんしになるっ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64849052

この記事へのトラックバック一覧です: ものの価値を認めた世界にワープできる!:

« 【緊急】変化に耐える体づくりの方法 | トップページ | オラ、びだんしになるっ »