« 言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方 | トップページ | すいすいセミナー出禁にする理由 »

料理苦手=悪・だめじゃない!

地球のみなさん こんにちは

料理苦手だから
わたし主婦失格・・・
母親失格・・・

からだにいいものを!

とがんばりすぎてノイローゼになって
からだこわしたら
本末てんとう虫!!

で、この国には

まだまだ

女子はおいしいご飯作るもの

というものが根強い!

君の作ったご飯が食べたい
だの
お嫁さんの条件だの

チョロケた男子が平気で
んなこといっちょる!

うちの主人をごらんなさいっ!

料理が得意で
そのごはんのにおいにつられて
やってきたすいすいを
ほいっとつかまえたのじゃ~~

だから、すいすいは気が向いたときに
お料理をたのしくきまぐれで
つくっておる。

まぁそんな余談はおいといて

いいます

料理、苦手でいいんですよ

そもそも、もそもそ

申し訳なさそうに

料理が苦手だ
という話題が出る時点で

女子=料理できること
の枠組みにはいっちゃってる

料理をできるようにするんじゃない

料理がなぜ苦手になったのか
そこになにかが隠されている!
トラウマなのか苦手意識なのか

・・・そして!!!

その、トラウマをとっちまえば
あとは、自然と料理を作れるようになる
そればかりでなく

その人の性格に合った料理法を
聞いておけば
それをマスターすれば
あとはアレンジし放題で

楽にたのしく料理生活ができる
画期的な方法がここにある!!

それが、
必殺!食のトラウマ解放セミナーだ!!

食のプロフェッショナエル
フードメンタルカウンセラーの
宇津木先生が銀座で

http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12146264318.html
4月21日(木)10:30~2時間

ひらかれる!!
あなたの、料理生活の
どこが躓いているのか
カウンセリングしてくださり
解放してくださり
あなたに合った

しかも今回は
あなたに合った
レシピも一品出してくださるそうだ!

まさか、料理苦手な中に
トラウマがあっただなんて!!

ということって、まだまだ世間では
一般認識されていないので


大金持ちでメイドコック雇わない限り
一生、自分か、外食か、ですよね

食べることってあと何十年
・・・それを楽しくしたいですよね

そのやり方が
2時間
¥5000という価格
で、食べていくことの楽しくなる
カウンセリングが受けられるのは
破格でございます

いま、これを見た人は
チャンス!

これは!と思ったら
応募してみてください

しかも!!すいすいも生徒役で
でまーーす!!

フードメンタルカウンセラー
宇津木先生の
ページよりお申込できます

http://ameblo.jp/ukiki41/entry-12146264318.html

すいすいも、ずいぶんと宇津木先生に
母からの食のトラウマを開放
していただきました

おかげさまで

もう先日なんて
乾物に興味が出て
乾物料理の本なんぞを
かってしまいましたぞ

あっこれから作りますです・笑

なにごとも、きっかけは
なんか動いてみることから

うむっとかビビッときたときが
うんめいのひらきみち

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方 | トップページ | すいすいセミナー出禁にする理由 »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65064426

この記事へのトラックバック一覧です: 料理苦手=悪・だめじゃない!:

« 言うこと聞かない人のいうことの聞かせ方 | トップページ | すいすいセミナー出禁にする理由 »