« さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ | トップページ | 損をしなさい、の効果 »

大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ

地球のみなさん こんにちは

大人ぶったら、あかんのです

大人というのは

周りから見て
そつなく生きようとします

それがないと、いきていけないからです

ところが、こどものころから

顔色うかがってそつなく
生きなければならない環境に
いたとしたら・・・

本当は、子供時代に

いじけたり、ひねくれたり、わめいたり
それから・・・まぁおねだりしたりとか

素直に出して

出したらどうなるのか

実験して

ほほぉ~こうなるのかとか

周りの人がこうしてくれたとか

で経験値をためて

大人になるはずのことが

ぐっとがまんして
大人になったとしたら・・・

それが

いいもんいいもん
どうせいいもん!
どうせわたしなんて
こうあるべきなのに
やらないあのひとがわるいんだ

そう

あの、ブドウ取れなかった
キツネが

くやしい~と素直にだせなくて

どうせあのぶどうはすっぱいんだ
とひねくれる
ような
くせができちゃうんだよね

それがつみかさなると

損ばっかり!私ばっかりダメダメ

な人生が来ちゃうし、周りの環境も
どうせ酸っぱいブドウならぬ

酸っぱい人生
酸っぱい人
酸っぱいもの

ばっかりやってきちゃう。

いやぁ酸っぱいの好きな人ならいいんですけどね

だから、いまのうちなんですよ

へたないいわけしなくていい

いま、いじけまくってすねまくって
おらはおこってるんだぁ~
おもいどおりにいかないんだぁ~

って、わあわあわめく時間が
だいじなんですよ

かしこぶっても、自分が損するだけ

だーれも、あなたをたすけましょう

というひとはいないんです

だって
みんな、じぶんをたすけて

って思ってるからね

自分を助けるのは、さいごは
じぶんしかいないんですよ

だから、その分析は・・・なんて言ってないで

自分にいじけたいんだぁ~ってきもちに

うんそうなんだぁ~~って

出し切ってあげること

泣いて泣いて泣ききったこどもは
すやすやねむって

おきたら、すっきり楽しくあそんでる

昨日のわあわあなんて忘れて・・・

いじけるのをがまんすると

昨日のわあわあできずにたまって
ずーーーっと何十年って
同じいじけっこくりかえしちゃうんだよね

だから、出したほうがいいんだよ
かっこ悪くても、いま解消するか

死ぬまでずーっとそのままか

選ぶのはあなた次第・・・

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで



|

« さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ | トップページ | 損をしなさい、の効果 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65041223

この記事へのトラックバック一覧です: 大いにいじけなさい~人生改革チャンスシリーズ:

« さとうすいすいアランフィニ公開延期のお知らせ | トップページ | 損をしなさい、の効果 »