« あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ | トップページ | こんな夢を見た »

復讐に「病気」を使わない

地球のみなさん こんにちは

ムムッ、事件のニオイが
ってサスペンスじゃないですよ~

この病気がなかなか治らないんです
病院に通って薬飲んでます
今度手術受けるんですよ

なんでこんなに病気が
いっぱいおっぱい
蔓延しちゃうんでしょう?

なんで治らないんでしょう
こんなにつらいんです

・・・申し上げましょう

ズバリ!なおりませんえん

なぜなら
脳が治っては困るとおっしゃっておるからです!

んなばかな!
わたしこんなにつらいのに!

よーく考えてみましょう

病院に通ってますよね

そのあとですよ、大事なのは

そのあとに

旦那がこうだから病気になった
お姑さんがこうだから病気になった
今の環境がひどいからこうなった

○○のせいだから・・・

という何かがくっついてませんか?


そう!

あなたが○○してくれなかったから
こうなったんじゃないの!

あなたのせいでどんだけ私が
ひどいことになってるかわかるの!?!?

ということをわからせるために
病気を出してくるんです
病気が消えてくれたら困るんです


全員がそうだとはいいませんえん

でも、。。心当たりが

ありませんか?

あともうひとつ
病院に行ったら、やさしくしてくれる
薬出してくれる
いろいろ介抱してくれる・・・

こんなにひどいんです
こんなひどい薬飲むまでひどいんです
大変だねっていってもらえる

それによって自分をなぐさめてしまう
癖がついてませんか_?

そう!

病気は全員がそうだとは言えませんが

病気になることで

あんたのせいでこうなっただぁ~よ!
という復讐の材料に
している脳の癖があるかもしれないんです!

うちの母親がそうでした。

常に
私は体が弱いんだ
病気なんだ
誰のせいでこうなってると思うんだ!
ほらみなさい!一生こんだけ
薬飲んで生きてかなきゃいけないんだ
あの姑ババアがあんなこというからだ!
○○のせいだ!
旦那は何もしてくれないからだ!

と、うちの父親をなじる材料にしてました

だから、私も

知らず知らずのうちに

病気ではなかったものの

不幸を選んで
悲劇のヒロインになることで
相手がどんだけ冷たい人か
見せつけていたんです無意識に。

結婚してからもそうでした
旦那がいかに自分にしてくれないか

それを証明するために
腕をカッターで切りつけました

でもね、んなことしたって
痛いだけですから・笑

病気をネタにして

自分がどれだけひどい目にあってるか

相手がわかってくれないか

わからせる復讐の材料につかっても

だれもわかってくれませんえん

自分だけ損害こうむるだけですよ


って、脳に教えて上げにゃならんのです

んなこといったって
あのひとわかってくれない!
私ばっかり被害者じゃない!


おおお、本音が出ましたな。

そういうことですよ
だから病気が治ってもらったら困るんですよね

自分が病人になることで
相手を困らせてるんですよね

どうするか?

自分自身が認めてあげることです。

わたしつらかったね、って。

人に求めても

みんな違うので完璧にわかりませんえん

あなたの完全クローンならわかるんですけど

今世は
人にわかってもらったりしてもらう
ことは無理なんだよ
自分で、満たしていくんだよ
自分が自分を愛する宿題なんだよ
ということに気付く学び

という神様からのメッセージなんですよ


・・・さぁ、正体も分かったことですし

これから
どうします?

やっぱり、あなたが健康になって
あなた自身に何かしてあげたらいいですよ

そうやって、自分を、ほぐしていくんです
自分を、愛していくんです

あなたがどんなに体張って
病気を重くしたって

相手はきづかずに
いまごろグースカ寝てるか

浮気先でおねえちゃん
ウハウハ抱いてますよ。。
悔しいでしょ?

やはり、我々も
ウハウハしないと!笑


少しずつです

病院に行く1万円あったらね
薬飲むんだったらね
そうですね~

ホテルペニンシュラの
サンデーブランチ
高級食材ランチブッフェが9800円です~


もう、復讐はやめ!

たのしいこと、かんがえて

自分にしてあげよう!

ちょっとでいいから

そのうちたのしくなって

、、、病気になってるひまがなくなります

いそげ~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

4月対面セッション先行予約

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ | トップページ | こんな夢を見た »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

よくわかります~。
私もそうです、じゃなかった、そうでした!
病気を言い訳に使ってました。
やめる言い訳、やらない言い訳、休む言い訳、復讐とか。
でも、もう健康ですから~!
自分を治せるのは自分だけ、ですね~。
といいつつ、天ぷらてんこ盛り食べて、胃がもたれたー。
てんこ盛り食べれるなんて、なんて健康なんだ♪
自分で胃もたれなおしまーす。
だって私自分の名医だもーん。

投稿: yumiko | 2016年4月25日 (月) 19時04分

親愛なるyumikoさん☆

なんとなんとぉー
そうだったったーですかー

貴重な体験談ありがとうございます!

んだ!大好きな天ぷら食べたほうが楽しい
\(^o^)/

そのうち、てんこ盛り食べても
鉄の胃と変化するのじゃ
テーツテツテツ

投稿: さとうすいすい | 2016年4月28日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65161850

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐に「病気」を使わない:

« あの人悪い人私いい人?馬鹿言ってんじゃないよ | トップページ | こんな夢を見た »