« ものの価値を認めた世界にワープできる! | トップページ | 巨万の富への窓口が開く!~億万HP完成間近 »

オラ、びだんしになるっ

地球のみなさん こんにちは

突然ですが
みなさんにこんなんどうでしょう

コーナーです

あのね、正直に言っていい?

わたしね

こういう
うちの母親みたいなタイプ
とか

わるい部分いやな部分を分析して
ここで書くの

もう、いやなんだ~

ここ読んだそうでない人が
えっ私のことかな←ちがうちがうってば

ってテン下げすんじゃん

でも、書かないと全然気づけない人は
気づけない

どうすっぺか~

結論

分析して、ここにかくの、やめます!

そのかわり
きたものをすべてほめる!

いや、すいすいが
本当にしたいことがわかったの。

わたしが本当にしたいこと

それはね

毎日美しいねぇ楽しいねぇ幸せだねぇ

といって

暮らしたいの

そう、美しいと感じる
服を着て
美しいと感じるものを
食べて
美しいと感じるものを
愛でて

くらしたい

だから、だから

言葉にだすものも
すべて、美しいと感じる
言葉をここに書いていきたいんだ!

そしてやはり、人が好き!

すきなことを美しく見ていきたい

という気持ち

とすいすいは思っています。


これからスピリチュアルが発達して

ここで書かれていること
がどんどん、一般のみなさまにも
気づくことができて

分析もできるようになってくると思う。

そのときに、ほめる人は
少ないと思う

だから、あまたおこる事件も

どんな嫌な人であろうとも
すべて、ここで美談にして
ほめてしまおう!

その名も

美談士!笑

すいすい、美談士になります!

どんなことも
ほめて、ほめて、すべて美談に!

美談のつくりだすシナリオパワー
によって

うまくいってない嫌な人と呼ばれる人々が
その美談シナリオのような
すばらしい現実が訪れ

美談のような天国が現実になる!

この国はマジ美談だらけになる!

すいすいは、ウルトラの母のようになりたいのです


Photo

ウルトラの母ってすごいんですよ
怪獣を倒したことがないらしい!

怪獣はウルトラの母の
優しい心にうたれて
改心してしまうかららしい!

これ最強!

この提案
みなさん、いかがでしょうか

すいすいっとな☆



















■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

4月対面セッション先行予約

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« ものの価値を認めた世界にワープできる! | トップページ | 巨万の富への窓口が開く!~億万HP完成間近 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、こんにちは♪

はじめて知りました。 
ウルトラの母はすごいですね!!
向き合う怪獣さんの表情がかわいいheart

わたしも毎日いるかのように楽しんで
ウルトラの母のようになりたいな!

目からウロコのご提案に大賛成です。
すいすいさん、素敵です♪goodcat

投稿: にじいろ | 2016年4月 7日 (木) 12時49分

とても素敵です!

ウルトラの母すごし

投稿: さきゅ | 2016年4月 8日 (金) 06時15分

親愛なるにじいろさんほい

いつもありがとうございます!

これ凄いですよね!

この手があったかですね^_^

やはり美談化は敵をも美化にする!

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 9日 (土) 11時24分

親愛なるさきゅさん☆

ですよね!
もう驚愕の事実!
向かうところ敵消滅
まさに愛は無敵ですね☆

投稿: さとうすいすい | 2016年4月 9日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/64849572

この記事へのトラックバック一覧です: オラ、びだんしになるっ:

« ものの価値を認めた世界にワープできる! | トップページ | 巨万の富への窓口が開く!~億万HP完成間近 »