« こんな夢を見た | トップページ | 人をバカにして安心する病がある »

こんな夢を見た

地球のみなさん こんにちは

さて時刻は午前2:30くらい。

ちょうど、魂と会話するお時間
いま、こんな夢を見たの。
とっても素敵だったので
むにゃ~寝ぼけながら書いてます

海辺を、散歩していました

海の家ではスイカと
とうがらしで漬けた鳥のおつまみ!?の
あわさったのが大人気で
<今年ヒットするかもしれませんよ~笑                                  
それを横目で見ながら

偶然海を
散歩しているおばあさんの家に
招かれました

大正ロマンな素敵なお屋敷で

そのおばあさんは
なんと!

ずっと、うちの祖父に
片思いを寄せていた女性だったのです
!!!

亡くなったうちの祖父のアルバムを
みせてくれたのです!

ええ
この人は私にとって
永遠のハンフリー・ボガード?
(憧れって意味なのでしょうね)
なのよ

かわらず、愛しているわ

あなたが、そのお孫さんなのね!!
あいたかったわ~~~~
こんなところで会えるなんて!
うれしいわ~~

えええーーーっ
北海道とここでは
かなり離れているというのに

こんなところで会えるなんて
すごいですねぇ~

おばあさんは
私をぎゅっとだきしめて
くださいました

なんだかよくわからないけれど
なんともいえないじわっと心が~
わたしも、とてもうれしい!

あああ~こういうのっていいなぁ

オラの、クライアントさんの
お子さんはおらの子や~

クライアントさんのお子さんって
ほんと、自分の子供のようだわ~

将来
こうやって、クライアントさんのお子さん
いや、お孫さんが訪ねてきてくれたり
出会ったら、うれしいよね~

こういう仕事をしたいもんだ
親子何世代にわたったおつきあい
って

すてきだなぁ~ぽわ~ん

そしてさっき、目が覚めたというわけです

・・・・・なんとなくだけど

すいすいには、わかったのです
そうか、さっき、このおばあさんが
亡くなったんだな
・・・来てくれたんだな。。

なぜそう思ったかって?

そのアルバムの最後には
おばあさんの名前と
享年98歳
という文字が書かれていたのですから・・・

(祖父は約14年前99歳で亡くなっています)

本当かどうかはわからない

これこそ本当のゆめものがたり。

不思議なこともあるものです

次は、まだ夢の中のあなたのもとへ
まいりましょうか

いま、会いに行きますよ
すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

4月対面セッション先行予約

 

4月料金改定の影響で
込み合っておりますが必ずお返事させていただきます

 

すいすいfacebookページ

  

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで

                                       

|

« こんな夢を見た | トップページ | 人をバカにして安心する病がある »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65168382

この記事へのトラックバック一覧です: こんな夢を見た:

« こんな夢を見た | トップページ | 人をバカにして安心する病がある »