« 激しい心のドロドロから抜け出す方法 | トップページ | のほほんユル体質じゃないかもしれない »

10000日めですと!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

2016年5月25日で

昭和から平成が始まって

10000日めなんですと!!

うひゃ~い!

10000日前、みんな

何してた?

すいすいは、まさにドン底でした

母親は精神病

いじめ、クソ教師との闘い

貧困

不幸どん底真っただ中でした。

誰も私なんぞ見ようともしなかった。


それが
10000日たった今

沢山の人に応援され

ご支援をいただいておりますこと

10000日前の私が
どう想像するでしょうか

ありえへんくらい豊かで幸せな
人生を生きられています

みなさん

本当に、

改めて、

ありがとうございます!!!




でもどうやって10000日の間に
人生変わったんだろう。

今考えたら

あの時
わたしは、ひとつのことを

したんだよね。

それはね

絶対に、しあわせになってやる!

人生、いつかビッグに変えたい!

こいつらみたいにならない!!

って。

動機はちょっとよろしくないけど

宣言したんだ。

宣言したものは、やはり、叶うって
ことが良く分かった~

純粋というか素の自分
というのを隠して
バブルやみせかけ表向き
立派に
見せようとする生き方と
決別していたんだね

どんなにみじめでも、ビンボーしても
わたしは、世間にキャラを
売り渡さない!

まぁこれも今考えるとガンコなんですけれども

そんなこんなで

あの時はバカにされたともさ

そして、いま、私を馬鹿にして
表向きで
ホントの心を隠していきてきた

同世代のみんなが苦しんでる。

わたしはしあわせになった。

人生、本当にしあわせなことって

イケてる人生って何なのかって

考えてみたら

わからんもんです

これから10000日後

わたしたちは、ぜったい

とんでもないものに進化していること

まちがいない!

ある人は、えら呼吸ができ

ある人は羽が生え、、、
いや、天使の羽じゃないよ
あの世に行っちゃうよ~笑

いやいや、冗談はこの辺で

いまから、宣言したら

10000日後には

かならず、いまとは
ものすごい進化した自分が

いることはまちがいないです!

だって、この時代

昭和の時代とかけはなれて
時間が進んでますから

チャンスです!

いまから、はじめる!

ええ~かなうわけないって?

いやぁかなわなくったって
10000日後に
しぼむよりはいいっすっす~

夢妄想するのはタダっすっす~

10000日後の私たちがたのしみだね!

すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  

5月の対面セッションも

 

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

 

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 激しい心のドロドロから抜け出す方法 | トップページ | のほほんユル体質じゃないかもしれない »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65724117

この記事へのトラックバック一覧です: 10000日めですと!:

« 激しい心のドロドロから抜け出す方法 | トップページ | のほほんユル体質じゃないかもしれない »