« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

仕事入る秘訣~一生、懸命、やりたい。

地球のみなさん こんにちは。

みなさんのお引き立てのおかげさまで
成功、させていただきました。

続きを読む "仕事入る秘訣~一生、懸命、やりたい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またスイカが!考え方でしあわせに

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっとみんな、きいて~!

この間買った、小玉スイカ
切ったら

続きを読む "またスイカが!考え方でしあわせに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしがわたしが!やらんでも大丈夫!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

こないだFBぺえーじでね
https://www.facebook.com/satosuisui

お告げに濁して出させてもらったの
あれ暗号でね
あっこれです

続きを読む "わたしがわたしが!やらんでも大丈夫!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のほほんユル体質じゃないかもしれない

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

わたしはこういう体質で

こういう性格だから・・・

で、いま、生活お金仕事

うまくいっていないとしたら

続きを読む "のほほんユル体質じゃないかもしれない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10000日めですと!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

突然ですが

続きを読む "10000日めですと!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激しい心のドロドロから抜け出す方法

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!
地球のみなさん こんにちは

いやはや、私が
こんな話を書かされるとは。。。

続きを読む "激しい心のドロドロから抜け出す方法"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

ちょっとちょっとみなさん!きいて~~!!!

21日に開かれました
ほめあげリッチパーティ

の次の日に!!

子供の誕生祝のお礼で
母に電話したら!

続きを読む "やばいぜ!毒親のうちの母が、母が!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

信じる人だけ準備してください。地震予報

地球のみなさん こんにちは

前回のご要望を受け
批判覚悟で
何かキャッチしたらお知らせします

信じる人だけ信じてご準備を。

続きを読む "信じる人だけ準備してください。地震予報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!!

地球のみなさん こんにちは

昨日の
ほめあげリッチパーティ
ご参加
本当にありがとうございます!!

続きを読む "やばいぜ!ほめあげリッチパーティ!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新設!ママ友お悩みSOSブログできました!

地球のみなさん こんにちは

ママ友付き合いの
学びを天使から卒業認定
いただいたすいすい

もう、二度とママ友から
いやがらせや嫌なことされなくなりました
ので、この話題も
ここからなくなっちゃいそう、、、
というお話しておりましたら

やめないで~~!!おしえて~!

続きを読む "新設!ママ友お悩みSOSブログできました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

告知は開催7日前
満席は開催2日前!

驚異のパーティ

ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

満員御礼ありがとうございます!

続きを読む "業務連絡・ほめあげパーティ詳細お送りしました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来、奇跡を起こす13人の使徒!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!
地球のみなさん こんにちは

やばい!
このほめ・あげ・リッチパーティ銀座
宣伝じゃなくてホントにやばい!

後から後からメッセージきたーーー!

続きを読む "未来、奇跡を起こす13人の使徒!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東大震災にはならないから大丈夫だよ

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

うへあ~体おもい~
生理休暇ならぬ地震休暇の
すいすいです

続きを読む "関東大震災にはならないから大丈夫だよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州地震あってもアゲアゲだった訳

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

事件起こればいろんな意見が出ます。
でも、それに左右されてはなりませぬ
自分はどうしたいか、そして
それを貫くのです

続きを読む "九州地震あってもアゲアゲだった訳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ友に角立たずに想いをメールできる!

地球のみなさん こんにちは

GW明けもう助けて~案件
解決してくれる人を紹介しますシリーズ
今回はママ友つきあいを
嫌われず角立たずに伝える
メールを教えて下さる方が!

続きを読む "ママ友に角立たずに想いをメールできる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教師の苦しみを癒してくださる救世主が!

地球の皆さん こんにちは

急報!!
GW終わって五月病の先生!!

助けになる方をしかも
破格価格で

心が癒される機会が都内で
あります!!

続きを読む "教師の苦しみを癒してくださる救世主が!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う!【5.21】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座開催!

地球のみなさん こんにちは

ついに、できた!!


うっひゃほーい!

いつまでも続く低迷をさくっとアゲる!

国際ヒーター・さとうすいすいが

20分にわたって研究してきた画期的な方法!

続きを読む "う!【5.21】ほめ・あげ・リッチパーティ銀座開催!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいお悩み解決YOUTUBEリリース!

地球のみなさん こんにちは

お待たせいたしました!

さとうすいすい大出世感謝企画

すいすいチャンネル
ついにアップです!!

続きを読む "すいすいお悩み解決YOUTUBEリリース!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすい大出世記念限定様!無料お悩み相談コーナー開設!

地球のみなさん こんにちは

みなさまの波動のおかげさまで

さとうすいすい

国際ヒーラーとしてニューヨーク・
フロリダに講演させていただき

フランスにピアノ修行に行け
銀座に拠点を置き
そして
億万長者様専属ヒーラー

大出世バンバカバーン!

続きを読む "すいすい大出世記念限定様!無料お悩み相談コーナー開設!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長したのにいいこと続かなくなるわけ

地球のみなさん こんにちは

人生クリアしたのに!成功したのに
なんでこんな試練!?

続きを読む "成長したのにいいこと続かなくなるわけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【5.10】10万円セミナー開催!!

地球のみなさん こんにちは

さぁやってきました
時代の最先端で出世して
活躍する方
もしくは
数十年分の人生をおもいっきり
大逆転される方のための
セミナー!!

続きを読む "【5.10】10万円セミナー開催!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!

地球のみなさん こんにちは

転ばぬ先の杖
の反対語は

すっころんだあとの穴!?

続きを読む "不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前世の解消~なぜ私はバカにされるのか

地球のみなさん こんにちは

自分のしたことは

かならず、かえってくる

それは今世かもしれないし
来世かもしれない

続きを読む "前世の解消~なぜ私はバカにされるのか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

もうもうもう
4月からの勢いで
ご依頼が告知前に埋まる
異例の事態!
ありがとうございます!!

5月日程、やっと出すことができました
今月もパワーアップで
皆さんのお力になります!

続きを読む "5月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »