« 前世の解消~なぜ私はバカにされるのか | トップページ | 【5.10】10万円セミナー開催!! »

不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!

地球のみなさん こんにちは

転ばぬ先の杖
の反対語は

すっころんだあとの穴!?

どうでもいいこと言うけど、
「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」
ってギャグずっと言ってるんだけど
誰にも相手にされたことない

というつじぐもさん
ツイッター
http://twinavi.jp/topics/tidbits/57150244-a518-41d3-97f8-32cbac133a21
にじわじわきているすいすいです

で、なんで一歩が踏み出せないのか
先に進めないのか

親さんがね

わたしたちに言ったんですよ
口癖で。

こんなことしたら危ない
あーなったらこまるでしょ
こんなんなったらいいガッコに入れない
いいガッコに入れないと社会で生きていけない

・・・

聞いたことないですか?

そう、ころばぬさきのつえ

が失敗の恐怖を生んで

失敗の恐怖は人をみくだすことで
解消し

でもそんな奪う波動だから
宇宙から奪う現実やケガ病気を
くださる。。。。

悪循環、というループ
きづかなかったべ?

で、すべては

おこってもいないことなのに
おこるんじゃないかって
勝手に心配したことが

原因なんです

そう、川に落ちるといけないから
行ってはいけません

絶対に川に行くな!
失敗するから何もするな!

親さんたちは教えてきたのだと思います

で、すいすいはどうやって
失敗怖いループから抜け出せたのか

なんと!!その原点を
思い出したったった~
そっこーシェアや~~

そう!わたしは忍者・じいちゃんから
サバイバル術を学んでいた!

それは!

危ないから川に行かない

のではなく

川に落ちたらどうするか

という技を学んだのだ!!

そう、絶対におこらないものはない

絶対に失敗するものはない

それこそ、男につかまらないように

女学院に入れた娘が

男の付き合い方知らなくてだまされる

あのパターンです!

失敗怖くて視野狭くなって

できるもの可能性が狭められて

病気やけがで教えられて

解決策でても、怖くてできないもんだから

あとは病院で過ごすだけのひとは

これやっちゃってたの!

今病室にいるみんな!

大丈夫!なんでもやったる!

やばくなったらその時考える!

精神で、その病気、よくなるからねお見舞~

そう!

今起こってもいないのに

そして、我々のすんごい脳波で波動で

未来なんていくらでも変えられるのに

勝手に起こったらどうしよう

妄想するからそのとおりになっちゃったの。

そう、将来起こったら困るしっぱいしたら

って不安なみんな!

大丈夫!あぶないこと起きたとき

あなたはサバイバルできる!

対応できる!

そう唱えてください

するとね

危ないとき対応できる!

という波動が

そのあぶないの、はじいてくれるんです!

危ないことは起こらなくなる体質になる!

だってね、電車でチカンにあったら

私か弱いから

という年頃の女子ほど痴漢にあいますよね

痴漢にあったら画鋲でブスリじゃカモ~ン!

といっておるおばちゃまには

痴漢ってこないですよね

たとえがあほですけど

そうですよね

だから大丈夫!

怖いこと困ったことは

おこらないよ~

もしおこっても、我々は

対応できる力を持っている!!

今の時代、変動制だから

今の転ばぬ先の杖は

未来、役に立たない!!

笑笑笑

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

 

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 前世の解消~なぜ私はバカにされるのか | トップページ | 【5.10】10万円セミナー開催!! »

親からの呪縛開放」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65363655

この記事へのトラックバック一覧です: 不安ですぐ動けない~起こってからでも大丈夫!:

« 前世の解消~なぜ私はバカにされるのか | トップページ | 【5.10】10万円セミナー開催!! »