« ママ友に角立たずに想いをメールできる! | トップページ | 関東大震災にはならないから大丈夫だよ »

九州地震あってもアゲアゲだった訳

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

事件起こればいろんな意見が出ます。
でも、それに左右されてはなりませぬ
自分はどうしたいか、そして
それを貫くのです

4月14日、大きな地震が熊本を襲いました

そして、たくさんの同業のカウンセラー
ヒーラーのみなさんが
支援しましょう!と活動されました

メディアでは募金、支援を!な空気。

なのに、すいすい、ヒーラーの
くせに、支援とかしないの?
冷たいね、不謹慎だ!

ひとこといわせてもらおう!

大変な時に
運気を上げて、経済良くするひとが
いないと、この国はどうなる!!!

すいすいの役目は
人々が持ってきたヘドロを開放して
ゆたかにしあわせにいきること!

わっしょい!わっしょい!
です

支援する役目の人は

それに、支援できないのに自分がいけないんじゃないか

って罪悪感とか気まずくなる必要はないと

天使は言います

あなたが、あなたのいる場所で
あなたのできることを
せいいっぱいすれば支援になる!

そう!

すいすいの答えはこれでした!

ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

そして天使より出された画期的な
熊本支援法!!

それは!!

熊本をあなたができることで
支援すること

つまり!

熊本の名産を買うことで
熊本に貢献せよ!

しかも!!

この銀座熊本館
http://www.kumamotokan.or.jp/
すいすいオフィスのすぐ近く!!!

こういうことか!!

5月21日(土)開催ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

このパーティにご参加された方の

参加費の一部が
熊本に寄付されます!

しかも!そのお金で熊本の名産
を買う


その名産を参加の皆さんで
くじ引き大会山分けや~

画期的!!寄付したのに
もどってきたぴょ~んシステム!!

オモロすぎるべ?

しかしこの
5月21日(土)開催ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

限られた成功者しかこのページを
みることはできません

ええ、そうです!

もう、人生自由にアゲアゲゆたかに
生きられる準備ができた方のみ
このパーティのお知らせをみることが
できるのです

はい、少人数なので
しかも、みなさんが寝ている間に
すでにお席まで決まっておりますので

はじめて会った気がしないことでしょう

いま、運気下がり気味
ネガティブに引き込まれそう
悪いことばかり起こる

そんな状況は、ひとりでは解決できません

そう、バッテリー上がった車は?

ですよね!

ほかの車から電源もらう!

みなさんも、もらいに来てください!

いま、破竹の勢いで
ノリに乗っている

すいすいのアゲアゲ波動を!

ちゅうちゅう吸いにきてぇ~~~!!!

そして、そのアゲアゲ波動を
伝染させて

この国を、アゲアゲになります!

そして、地球の波動も
あなたがアゲアゲにしたのです!

地球までもよくしていく!

舌もよし!
心もよし!
頭もよし!
たましいもよし!
国もよし!

最高のパーティがここにあります!
しかも飲み放題&本格イタリアン6品!
寄付したはずなのに戻ってくる!
熊本名産くじ引き大会!
これはおもしろい!

5月18日(水)14:00まで
お申込み可能です!!

ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

ビビット来たらサクッと行動!
が成功へのステッピです

すいすいっとな☆





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

                   

|

« ママ友に角立たずに想いをメールできる! | トップページ | 関東大震災にはならないから大丈夫だよ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65495233

この記事へのトラックバック一覧です: 九州地震あってもアゲアゲだった訳:

« ママ友に角立たずに想いをメールできる! | トップページ | 関東大震災にはならないから大丈夫だよ »