« 九州地震あってもアゲアゲだった訳 | トップページ | 未来、奇跡を起こす13人の使徒! »

関東大震災にはならないから大丈夫だよ

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!

地球のみなさん こんにちは

うへあ~体おもい~
生理休暇ならぬ地震休暇の
すいすいです

あうあうあ~
当たってほしくないものが
当たってしもた

本当に当たった!すげぇ~

ご依頼お問合せ殺到で
ブログ遅くなりました~

あっFacebookページのお話です

FB登録していなくても見られますが
エラー出ている皆さんに公開

これですね

Photo


この約24時間後の関東の地震!

予報は17日~だったのに
16日に地震きちゃってすんまそんです~

でも、大丈夫だったべ?

そう、大丈夫です

で、これが関東大震災につながるんじゃないかって
心配した皆さん
大丈夫なんです

げんに、大丈夫だというお告げが
当たりました。これが証拠です。

いやぁみなさんがむやみに心配しないよう
控えめに書いていたのですが

心の準備ができてよかったと
うれしいコメントをいただき
これから
もし、地震的兆候キャッチしましたら

準備~ということで、このブログにもちょこっと
載せていきますね
当たらないに越したことはない!

そして、天使からなぜこのような
お告げを私につかわされたのか

そうですよ~

地震的中させて宣伝に使うために
きたメッセージじゃないんですよ~

このことをふまえて
信じてほしい、と言ってきたのです

それは

5月21日に開催される
ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

なんと!!ここにお越しになる方
というのに

ものすごい使命があるのだという
お告げが来ております!

そう、ここにお越しの人が
時代を変えていく

名付けて
イノベーター13人の使途!

今回の地震予想的中は
実は
このお告げも的中していることを
証明するために訪れたものだったのです!

5月21日にお越しの
ほめ・あげ・リッチパーティ銀座

でお越しになる方々の未来の使命とは・・・

↓追記しました!

このことが本当だってことを
証明したかったみたいです!

http://satosuisui.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-5fc9.html

すごいことになってきたあ~~~


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5月の対面セッションも

日をご予約後、お時間自由にお選びいただけます
(早い者勝ち)

 

すいすいfacebookページ

スカイプセッション好評です 世界中つながれる

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 九州地震あってもアゲアゲだった訳 | トップページ | 未来、奇跡を起こす13人の使徒! »

お話会」カテゴリの記事

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/65531461

この記事へのトラックバック一覧です: 関東大震災にはならないから大丈夫だよ:

« 九州地震あってもアゲアゲだった訳 | トップページ | 未来、奇跡を起こす13人の使徒! »